[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は昨夜からの雨も朝方には止み、良い天気になりました♪

ひめさんは海の景色は撮らないんですか?

No.10394 - 2013/02/27(Wed) 16:15:23

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10397 - 2013/02/27(Wed) 18:38:43
青い鳥 / バード
鳥も真正面からの顔は なんだか変わって見えますね。
これじゃ 可愛くないわ(^◇^)

No.10393 - 2013/02/27(Wed) 16:12:52
おはようございます。 / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
昨日と打って変わって朝から小雨が降っています。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
しばらく京都に行ってました。
京都はとっても寒く一日中小雪が舞ってました。
京都駅の近くにホテルをとりそこを起点に歩いて散策しました。
ツアーの観光バスでも良かったのですが、やっぱり歩いて回るとカタログにはない思いがけない発見がいっぱい出来ました。
雪の舞う京都でしたが平安神宮では木の芽が出てました。
名も知らない木ですが、春は確実にやってきていました。

No.10392 - 2013/02/27(Wed) 08:41:13
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
明日で2月も終わり。
早かったけども1日が長い。。。
3月は余裕出ると良いなと思います。
好きな野球観戦始まるのでそれだけが救い?

No.10391 - 2013/02/27(Wed) 07:07:20
ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日の東海岸からの富士です。
朝、ベランダから富士を見ると澄み切った空
に淡麗にうかんでいました。家が密集しているので
頭だけです)
これでは海岸に行かなくてはと思い
出かけたんですが海岸に着いた時点では
周りに雲がいっぱいでした。

No.10389 - 2013/02/27(Wed) 06:22:06

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


伊豆半島の遠望です。雪をかぶっている山
天城あたりでしょうか。

No.10390 - 2013/02/27(Wed) 06:22:43
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いクリスマスローズ2色を有難うございます。
僕も撮りたいのですが、最近お腹が出て思うように撮れないのです。(*´з`)
最近上からの写真が多いと思いませんか?

今日のお届けは温室のマーガレットです。

No.10387 - 2013/02/27(Wed) 03:52:52

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、おまけです。
No.10388 - 2013/02/27(Wed) 03:53:19
こんばんは♪ / あんみつ [ Home ]
体調面のこともあり、サイト訪問はご無沙汰していました。
明日は九州方面の博物館に行ってきます。
今週もよろしくお願いします。

素材から・・・

No.10386 - 2013/02/26(Tue) 22:16:47
ジョウビタキ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

クリスマスローズお届けどうもありがと。
下を向いていますと撮りずらいですよねえ。

いつも行く公園にジョウビタキちゃんが遊んでいました。
自宅近くにもジョウビタキちゃんがいましてネ。とても人懐っこいで〜〜す。
松の剪定していた時、近づいて来ましたよ。

No.10385 - 2013/02/26(Tue) 21:44:59
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1482 1483 1484 1485 1486 1487 1488 1489 1490 1491 1492 1493 1494 1495 1496 ... 2679 >> ]