[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

シナマンサク / はたやん [ Home ]
シナマンサク
No.10384 - 2013/02/26(Tue) 21:10:34
シナマンサク / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

素敵に撮影されてるクリスマスローズの花を
有難うございます。

確かにこの花は下向いて咲くだけに
撮影には苦労しますよね〜

とてもうまく撮られていて素晴らしいですよ。

大船フラワーセンターに咲いていた
シナマンサクの花です
中国原産で、香りも強いのが特徴でしょうかね。

No.10383 - 2013/02/26(Tue) 21:10:05
こんにちわ / バード
今季は池の水が少なくて オシドリの数も少なく 静かなことこの上なしです。
カワセミも 何だか 寂しそうでした。

No.10380 - 2013/02/26(Tue) 16:28:01
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も良い天気です♪

お昼休みはミルク飲みながらです♪

No.10379 - 2013/02/26(Tue) 12:43:13

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜

いつも有り難うございます☆

No.10381 - 2013/02/26(Tue) 18:17:18
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
仕事に慣れるまで時間かかりそうです。
体力勝負かもしれません。
今日もd(@^∇゜)/ファイトッ♪

No.10378 - 2013/02/26(Tue) 06:56:54

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜

いつも有り難うございます☆

No.10382 - 2013/02/26(Tue) 18:17:48
ひめさん、おはようございます♪ / jin
妙義山の「大」の字は、妙義神社の妙義大権現を省略し、
「大」としたもので、妙義神社にお参り出来ない
人が中仙道の安中、松井田宿から”大の字”に
手を合わせお参りしたといわれています。
僕も大の字に向かって手を合わせてから温泉宿に帰りました。

No.10376 - 2013/02/26(Tue) 05:27:59

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

冬の群馬の里山を詠う。

No.10377 - 2013/02/26(Tue) 05:28:42
梅の花 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

花芽が出てきたばかりの福寿草を届けていただき、ありがとうございます。
3月頃になると、茎が少し伸びてきて葉が見えますね。

「係員の人に聞いて」、正解でしたね。
大きな植物園などでは地図があり、この辺りで福寿草が咲いていると書かれていることがあります。
それでも、小さな福寿草は通り過ぎてしまうことがしばしばあります。
係の人も喜んでいますよ。
「この人、福寿草に関心があるんだ。育てていて良かった。」

日曜日に梅が咲いているところを探してみました。
近所で1カ所だけ咲いていました。
野草園や梅園までは出かけていません。

No.10375 - 2013/02/26(Tue) 04:51:16
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い福寿草を有難うございます。
今年はまだ見ていないのでとっても嬉しいです。

今日のお届けはプリムラ・マラコイデスです。

No.10373 - 2013/02/26(Tue) 04:12:07

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.10374 - 2013/02/26(Tue) 04:12:31
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1483 1484 1485 1486 1487 1488 1489 1490 1491 1492 1493 1494 1495 1496 1497 ... 2679 >> ]