[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今日は冷え込みました。氷点下の18℃位です。
最高気温もまだマイナスですが
徐々に上がってくるようです。
3月なので雪解け進んで欲しいです。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.10363 - 2013/02/25(Mon) 07:13:44
ひめさん、おはようございます♪ / jin
妙義山は遭難日本一といわれていますが
谷川岳と比べて初心者が多いからだとも言われて
います。
充妙義山の山頂を目指すところまできましたが
ここから横に走る鎖場や難所が結構あるので
家内との約束で戻りました。

No.10360 - 2013/02/25(Mon) 06:50:56

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
妙義山は遭難日本一といわれていますが
谷川岳と比べて初心者が多いからだとも言われて
います。
妙義山の山頂を目指すところまできましたが
ここから横に走る鎖場や難所が結構あるので
家内との約束で戻りました。

<img src="http://yasu.boo.jp/aah64.jpg">

登れると思いますが年齢的にもしもと考えると
人に迷惑をかけたくないので難所を避け
途中の景観で満足する昨今です。

No.10361 - 2013/02/25(Mon) 06:51:35

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

登れると思いますが年齢的にもしもと考えると
人に迷惑をかけたくないので難所を避け
途中の景観で満足する昨今です。

No.10362 - 2013/02/25(Mon) 06:52:28
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

美味しそうなカキ祭りのカキを有難うございます。
地元産のカキは新鮮で安くておいしそうですね。(*^_^*)

そちらの白鳥さんは北帰が始まっているのですね。
こちらは後ひと月後ぐらいの3月末の予定です。

今日のお届けはチューリップです。

No.10358 - 2013/02/25(Mon) 04:40:21

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.10359 - 2013/02/25(Mon) 04:40:42
お寒いですね / ふぅ [ Home ]
写真有難うございます。
美味しそう。。。
本当にお安いですね〜jё_ёjj エヘ♪

ネギ焼き牡蠣と云うのは
未経験です(*^_^*)
一度やってみたいです。

今週もどうぞ★⌒(@ ̄− ̄@)v ヨロシクデス

No.10357 - 2013/02/25(Mon) 04:22:25
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
土日の連休もあっと言う間に終わり。。。
明日から又仕事です。
雪次第で通勤時間変わるので朝にならないと
判らないので困ります。。。

No.10356 - 2013/02/24(Sun) 20:40:52
コゲラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

寒い一日でしたね。
朝はちょぴり雪も・・・・
いつもの公園に行ってきました。
コゲラちゃんがお出迎え・・・

No.10355 - 2013/02/24(Sun) 20:30:44
オシドリ雄 / はたやん [ Home ]
オシドリ雄です
No.10354 - 2013/02/24(Sun) 18:35:55
オシドリ雌 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

呉市安浦の牡蠣祭りに行かれたのですね、
ネギ焼き牡蠣や焼き牡蠣を食されたそうですが
私も牡蠣は大好きで、昨夜も食べましたよ。

それにしても牡蠣祭りだけあって
価格もリーズナブルでしたね。

先日新宿御苑の池で撮影した
オシドリ雌雄です
一番奥深い木陰にいて撮影はなかなか
容易ではなかったですが
なんとか撮れて良かったです。

No.10353 - 2013/02/24(Sun) 18:34:53
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1485 1486 1487 1488 1489 1490 1491 1492 1493 1494 1495 1496 1497 1498 1499 ... 2679 >> ]