[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! なにぃぃ??
ウグイス 鼻ピアスしたような〜

なんとも お洒落なウグイスさんですねぇ
o(*^▽^*)o ケラケラケラ

No.10352 - 2013/02/24(Sun) 17:46:39
今日は、又寒くなりましたね。 / やまやん [ Home ]
ご無沙汰をしております。<m(__)m>

昨年末から、欠員状態の上に年度末の駆け込み工事が

この寒さの中で高所作業なんて・・・もう嫌だよ(T_T)

処で、この寒さも明日からは緩むらしいけどね。

早く春が来ないかな

No.10350 - 2013/02/24(Sun) 17:40:59
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も良い天気です〜♪

日曜日はゆっくりしてるかな?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.10348 - 2013/02/24(Sun) 17:18:19

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10349 - 2013/02/24(Sun) 17:40:14
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今週も、まだまだ寒い日が続きましたね…
くれぐれも、無理して風邪など引かないようにして下さいね…

今年は、花粉と中国からのPM2.5が結合して大変な事になるみたいなことが騒がれていますね…
自分は一応今の所花粉症では無いけども、花粉とPM2.5が結合する事によって有害物質のPM2.5が体に侵入しやすくなるそうなので気を付けなきゃです…
春が待ち遠しいのに、この事を考えるとあまり春が来るのに期待を持ってはいけないのかなぁ〜ってちょっと考えさせられています…^_^;

何か楽しくなるようなニュースは、無いものですかねぇ〜?

No.10347 - 2013/02/24(Sun) 16:57:05

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

有害物質のPM2.5、怖いですね〜
最近はマスクが必須アイテムです。

No.10351 - 2013/02/24(Sun) 17:41:44
こんばんは / ゆう [ Home ]
昨日のURLが間違っていたようです。ごめんなさい。m(__)m

小白鳥です。

No.10346 - 2013/02/24(Sun) 16:39:10
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も青空が広がり天気はいいですが相変わらず気温が低いですね、今年は中々暖かくならにですね、インフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、名古屋市内でお雛様を見せているのはマリオット・アソシアホテルのつるし雛とランの館のランのお雛様と最近福よせ雛があちらこちらで展示されてお雛様を盛り上げています。徳川園でもやっていますが有料で撮影は報道関係のみとか庶民とはかけ離れていますね。
No.10345 - 2013/02/24(Sun) 08:04:57
河口湖大橋の灯り / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

初めて見るストレプトカーパスを届けていただき、ありがとうございます。
大きな葉っぱが1枚の時は、「牛の舌」とも呼ぶんですね。

アフリカや熱帯アジアなどから渡ってきたようなので、日本ではやっぱり温室の中が安全ですね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

夜の河口湖大橋の灯りです。

No.10344 - 2013/02/24(Sun) 07:15:18
ひめさん、おはようございます♪ / jin
妙義山中腹の温泉宿から眺めた険しい
山並みです。
早く温泉に着いたので途中まで行ってみよう
思い家内に許可を求めたら「駄目」と怒られ
ましたよ。
でもすぐ帰るからと拝みたおして出かけました。

No.10342 - 2013/02/24(Sun) 05:48:00

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

怒った顔で僕を見送るばあさん(家内)がいます。

No.10343 - 2013/02/24(Sun) 05:48:42
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1486 1487 1488 1489 1490 1491 1492 1493 1494 1495 1496 1497 1498 1499 1500 ... 2679 >> ]