[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

のぶはは / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日はいい天気でした。
猫のはちの去勢手術へ行ってきました。
ろくに続いての2回目だから驚かなかった
けど縫わないんです。毛を剃られて痛々し
いけど猫はいたって元気。痛くないのかな?
切られてるのに。。。

No.10341 - 2013/02/23(Sat) 22:19:26
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は25年振りに定期を買いました。
通勤は大変ですが
仕事は頑張りたいと思います。
素敵な週末になります様に♪

No.10338 - 2013/02/23(Sat) 20:18:55

Re: 壁|・_・)ノ / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★

現在外出先からのアクセスです〜

No.10339 - 2013/02/23(Sat) 20:40:46
こんばんわ / バード
寒い中にも 梅が咲き始めました。

ウメジロ 撮れました。
メジロも 梅の香に誘われて〜〜

No.10337 - 2013/02/23(Sat) 17:56:45
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気です♪

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.10336 - 2013/02/23(Sat) 16:03:29

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★

現在外出先からのアクセスです〜

No.10340 - 2013/02/23(Sat) 20:41:12
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寒さにも少し慣れたのか、寒さの質が
少し違ってる気もします。
気の所為でしょうけどw、ま春も近いかも?
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.10335 - 2013/02/23(Sat) 11:01:06
素敵〜! / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
topの梅の花素敵ですね〜

昨日も雪がちらついておりました。
冷えますね〜(w_−; ウゥ・・
寒いですが素敵な週末を過ごして下さいね。

No.10334 - 2013/02/23(Sat) 09:35:32
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の菜園から眺めた大山(雨降山)です。
今年は寒さが厳しかったせいか雪は解けずに
いました。
茅ケ崎にのこる「毬つき歌」に
「大山街道とぶとりは 羽は16 目は一つ」
というものがあります。
街道に16文銭が飛ぶように使われた.というくらい
参拝の旅人でにぎわったそうです。

No.10332 - 2013/02/23(Sat) 07:49:14

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園からすぐ下の里山公園の「芹沢の池」です。
2年ほど前には翡翠がたくさん姿を見せていたんですが
どういうわけかいなくなってしまいましたよ。
いまは静かです。

No.10333 - 2013/02/23(Sat) 07:49:52
いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今週は公私共に多忙で疲れてしまいました!
今日はゆっくりして明日は外出の予定です(*^_^*)

No.10330 - 2013/02/23(Sat) 04:33:26

Re: いつも有難うございます。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください☆

No.10331 - 2013/02/23(Sat) 07:00:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1487 1488 1489 1490 1491 1492 1493 1494 1495 1496 1497 1498 1499 1500 1501 ... 2679 >> ]