[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いストレプトカーパスの紹介を有難うございます。
カタバミのような感じのお花でかわいいです。

今日のお届けはアカバナマンサクです。

No.10328 - 2013/02/23(Sat) 04:13:16

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
ようやく咲き始め見たいです。
No.10329 - 2013/02/23(Sat) 04:13:48
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
今日は一日ぽかぽか陽気でした。
いつも嬉しいお話と写真をありがとうございます。

今日は湯島天神に梅の花を撮影に行ってきました。
ちょうど梅祭りの最中で、金曜日にもかかわらず老若男女のでごった返していました。
園内では猿回しの曲芸や、折り紙のおひな様などの展示が見られました。
おひな様の供養も行われていました。
梅の花は6分咲きで、花を撮ると必ず蕾がはいって写真を撮るのにはちょうど良いぐあいでした。
写真はおひな様の供養で焼かれるおひな様です。

<警告の看板・・・
消えた所に文章を入れようと考えたのですが

回答は梅園の中に石で造った高さ5mの五重塔があり、柵で囲ってありますが、柵の中に入る人があるそうです。
「地震が起きますと落下する恐れがありますので絶対に柵の中には入らないで下さい」だそうです
明日からしばらく京都を旅してきます。
帰ってきたらまたお返事します。

No.10327 - 2013/02/22(Fri) 21:34:37
クリスマスローズ / はたやん [ Home ]
花弁にスポットが入ったシングル品種
No.10326 - 2013/02/22(Fri) 20:18:26
クリスマスローズ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ストレプトカーパスの花を有難うございます

とても可愛い花で私も大好きですよ
南アフリカ原産で青、紫、ピンクなど
いろんな色の花が咲き、
育ててる方が多いようですね。

伊豆の庭にて
花弁がダブル系品種&
花弁にスポットが入ったシングル品種で
この花は茎が短くて下向いて咲くので
撮影は容易ではなかったです

No.10325 - 2013/02/22(Fri) 20:17:36
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(・д・)ノども*:'☆
今日はお買い物の後お昼近くに公園に行ったらずいぶん暖かかったです。
まだ寒気が強いみたいですが、日が出ていて北風がなければホッとできます。

No.10322 - 2013/02/22(Fri) 17:36:11

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10323 - 2013/02/22(Fri) 18:16:43
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日も良い天気です〜♪

早く暖かくなれば良いね♪

No.10321 - 2013/02/22(Fri) 14:32:59

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10324 - 2013/02/22(Fri) 18:17:10
こんにちわ / バード
は〜ぃ おデブちゃんですよ。
まだいました 宿り木の実も沢山あるし。
キレンジャクもいるようですが なかなかその姿は目につきません。

No.10320 - 2013/02/22(Fri) 14:32:40
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
流石に今年の雪には疲れております。
通勤にも時間かかるし寒いし
忍耐の年です。。。

No.10318 - 2013/02/22(Fri) 06:52:13

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

今朝は冷え込みが厳しいです〜

No.10319 - 2013/02/22(Fri) 07:11:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1488 1489 1490 1491 1492 1493 1494 1495 1496 1497 1498 1499 1500 1501 1502 ... 2679 >> ]