[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日も良い天気です〜♪

明日も晴れたら良いなあ♪

No.10306 - 2013/02/21(Thu) 15:19:42

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10308 - 2013/02/21(Thu) 18:57:01
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
天気予報では、晴れなのですが、厚い雲が
空を覆ってます。
今年の冬は長いです。(; ̄ー ̄Aかと言って
控えてる春も、大陸から、山の木々から
いろんな要らないものが飛んできます。
今日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10305 - 2013/02/21(Thu) 11:19:14

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10309 - 2013/02/21(Thu) 18:57:39
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
いつも有り難うございます。

きれいな鳥の写真ありがとうございます。
「ハクガン」と云うのですね。
文字通り真っ白で清らかですね〜
写真☆〜.ァリガトゥ〜☆

今朝も風が冷たいです。
いつまで続くのでしょうね〜(;´Д‘A ‘‘‘

No.10304 - 2013/02/21(Thu) 10:19:34
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も青空が広がり天気はいいですが相変わらず気温が低いですね、今年は中々暖かくならにですね、インフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、名古屋市の農業センターでは球根ベゴニアや色々なベゴニアが綺麗に咲いていますがここの温室は経費削減で今年度限りとかで東洋一のコレクションと言われたベゴニアも引き取り手もなく売りに出されてまた名所が1つ減りますね、球根ベゴニアが年末に咲いていない理由は温室の温度を控えていたということでした。市内の公園は経費節減で草抜きを減らしたりで、どこも荒れていますね、こういう経費を節減するなら市会議員などを減らしてほしいですね、議員は色々な市内の管理組合の役員になって其方からも報酬を得ているとかで、最近は議員の不始末が明るみに出てきてますね。事業仕訳をしても素人ばかり選んできちんとした検討もせずに適当に減らして経費が節減できたと市長は威張っていますが、民社党のも結局はポーズだけで知らないうちに全てがもとに戻っていて改革はなかったですね。市長は色々なイベントを思いつきでやって結構経費を使っているのですが其方の方はやりたい放題ですね、その他に菜の花も満開ですが今年は背が低くこれも寒さぎ厳しくてのびないとか!!
No.10303 - 2013/02/21(Thu) 08:48:58
ひめさん、おはようございます♪ / jin
群馬の里山を歩く、ところどころに雪が
残っている。湘南では味わえない景観だ。
この日は晴れ渡る青空と白い雪との妙なる
調和が一つの美学として胸に滲透した。

No.10301 - 2013/02/21(Thu) 06:02:01

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

しかし、川に架かる橋、川の流れも見えないくらい
枯草に覆われなんとなく寂寥の思いが増幅する。
人間とは自然の表す姿に心が左右されるものであろうか。

No.10302 - 2013/02/21(Thu) 06:02:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ハクガンが可愛いです

昨日はNYダウも、5年4カ月ぶりの高値水準 1万4千ドル台に載せ、アメリカ経済も順調な回復をみせているようです。
どうも世界も安倍内閣が進める デフレ脱却に向けた「アベノミックス」の後押しをしてくれるようですね。

22日に開かれる日米首脳会談も更に注目を浴びますね。

サクラソウが元気に咲きました

No.10300 - 2013/02/21(Thu) 05:55:24
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な渡り鳥のハクガンを有難うございます。
ハクガンは初めて拝見しますが、
真っ白でとってもきれいなんですね。

今日のお届けは蕗です。

No.10299 - 2013/02/21(Thu) 04:09:09
シジュウカラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ハクガンが澄まして泳いでいますね。可愛いな。

昨日とは違い、晴れましたので洗車多かったです。

シジュウカラのお届けです。

No.10298 - 2013/02/20(Wed) 22:02:46
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1490 1491 1492 1493 1494 1495 1496 1497 1498 1499 1500 1501 1502 1503 1504 ... 2679 >> ]