[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

寒いですね / しずのり [ Home ]
こんばんわ。
三日間降り続いた雨もやっと止み今日はお天気でした。でも寒いです。
画像は雪の永平寺です。

No.10297 - 2013/02/20(Wed) 20:48:45
不思議な看板 / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
昨日の東京は朝から一日大雪でした。
今日は朝から雲一つない穏やかな天気でした。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。

今年は花粉と黄砂と中国のPM2.5の影響で大変な季節になりそうです。
お大事になさって下さい

東京もやっと梅が咲き始めました。
家の近くにある梅園では五分咲きです。
冷たい冬も終わりやっと春がやっらきました。

ところで今日その家の近くにある梅園に行ったら、こんな警告の看板を見つけました。
人が近づくと危険なので看板を立てたそうです。
ところが特に重要な所に書いた赤色が全部消えたのだそうです。

消えた所に文章を入れて意味が分かるようにしてみて下さい。
ちなみに事務所では今日中に書き換えると言ってました。

No.10296 - 2013/02/20(Wed) 19:27:50
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は晴れの良い天気です♪

修半ば頑張っていこ♪

No.10294 - 2013/02/20(Wed) 15:51:25

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
今日は風が冷たい一日でした。
No.10295 - 2013/02/20(Wed) 18:16:08
こんにちわ / バード
お天気はいいけど 相変わらず寒い日です。
風邪の神に取り付かれそうで 今日は遠出は ストップよ。

毎日 遊びに来てくれるシジュウカラでも 眺めて・・・・
鳥と言えども 可愛いわ (^◇^)

No.10293 - 2013/02/20(Wed) 11:54:26
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今日からイベントかなりご無沙汰の
イベント再開しました。
強制ではございませんがお時間あれば
参加して頂きたく御案内します。
宜しくお願い致します。
総合案内からイベントに入れます。

No.10292 - 2013/02/20(Wed) 06:58:35
ひめさん、おはようございます♪ / jin
福寿草自生地では雪が積もっていて、溶けている
ところだけわずかしか咲いていないので
「福寿草公園」まで足を伸ばしてみました。

No.10290 - 2013/02/20(Wed) 06:18:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ここではある程度咲いていましたが、
今年は寒さが厳しいせいかここもところどころ
咲いていましたが群生とまでいかなかったです。

No.10291 - 2013/02/20(Wed) 06:19:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
日本水仙が元気に咲きました

冷たい風や、時々降った雪にも痛められたクリスマスローズも根もとで、寒い間秘かに蕾を膨らましていましたんが、
暖かな日差しに誘われ、大きく花を広げてくれました。

庭の何種類かのクリスマスローズは、これから4月にかけて次々大きな花を咲かせます。
吊るし雛とクリスマスローズです

No.10289 - 2013/02/20(Wed) 05:39:34
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

いつも素敵な画像のお届けをありがとうございます。
今朝はメンテナンスのせいか掲示板が開きませんので
コメントは控えさせていただきます。m(__)m

今日のお届けは温室のアマゾンユリです。

No.10288 - 2013/02/20(Wed) 04:14:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1491 1492 1493 1494 1495 1496 1497 1498 1499 1500 1501 1502 1503 1504 1505 ... 2679 >> ]