[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

中国自動車道のSAから見える雪山の光景を有難うございます。
そちらもまだ山の雪は深そうですね。
それでも貼るの便りはアチコチに聞こえてきますね。(*^_^*)

今日のお届けはハボタンです。

No.10258 - 2013/02/18(Mon) 04:07:24
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は買い物で1日終わってしまいました。
明日は市役所へ行き年金を変更します。
国民年金になります。。。

No.10257 - 2013/02/17(Sun) 21:22:18

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(*^_^*)

いつも有り難うございます(^^)

No.10260 - 2013/02/18(Mon) 05:48:12
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
午前中山に登ってきました。
寒かったです。

あの焼き肉食べられればいいのですけれどね(^_^;)
遠出お疲れさまでした。
雪山とてもきれいに写っていますね。
山が一番美しいのはやはり雪山だと思います。
今週も元気にですー(*^_^*)

No.10256 - 2013/02/17(Sun) 20:12:41
アカウソ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

雪山お届けどうもありがと。
見ているだけで寒くなりそう。アハハハハ

今朝はちょっぴり早く起きまして、いつもの公園へ。
アカウソちゃんが朝食の時間でした。
口元から花芽が落ちています。
お行儀悪いですよね。ウフフフフ

No.10255 - 2013/02/17(Sun) 20:12:10
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今週は、2月15日にロシアで落ちたと言う隕石の事が一番のニュースですね…
当日は落ちている所の映像を見ながらあんなに光りながら落ちて来るんだぁ〜って軽く思っていたんですけど、日にちが経つにつれて凄い人数の負傷者が出たなどのニュースが聞こえて来て恐ろしくなって来ました…
自分の所だけが平気なら良いと言う訳では無いですが、つくづく日本には落ちて来ないで欲しいと願ってしまいました…
来週は、こう言う大きなニュースが無いと良いですね…

No.10254 - 2013/02/17(Sun) 20:04:08
こんばんは。 / あんみつ [ Home ]
今日は体調が思わしくなくて家でまったりしました。
こちらは風が強く明日の天気も下り坂です。

高速道路は滑りそうで怖くなかったですか?
きれいな雪山が見れたのはちょっと嬉しいかな。。

No.10252 - 2013/02/17(Sun) 19:31:56

Re: こんばんは。 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10253 - 2013/02/17(Sun) 19:55:12
ルリビタキ 雌 / はたやん [ Home ]
ルリビタキ 雌
No.10251 - 2013/02/17(Sun) 18:10:55
ルリビタキ 雌 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんんは〜

中国自動車道のSAから撮影されたのでしょうか
真白くて美しい山姿の画像を
有難うございます。

こちらも昨日は雪こそ降らなかったですが
吹く風は冷たく強風が終日有りましたよ。

自然の森散策から
ルリビタキの雌を見つけました
先日おとどけの雄に比して地味ですが
ま〜るい目が可愛いですね。

No.10250 - 2013/02/17(Sun) 18:10:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1495 1496 1497 1498 1499 1500 1501 1502 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 ... 2679 >> ]