[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

明日は雨模様かもです?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.10247 - 2013/02/17(Sun) 16:53:29

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
こんにちはヾ(*σ σ*)ノ

いつも有り難うございます(^^)

No.10248 - 2013/02/17(Sun) 17:09:55
こんにちわ / バード
琵琶湖のコハクチョウも そろそろ北帰行が始まります。
毎年の事ながら いつも胸キューンです。
どうか無事 目的地まで飛んで欲しいと 祈りますよ。

No.10246 - 2013/02/17(Sun) 15:36:02
(^人^)感謝♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
長らくお休みさせていただきすみません。
ワクチンを打ってあったのに
ひどいインフルエンザに罹ってしまいましたが
やっと元気になりました。
又宜しくお願い致します。

No.10245 - 2013/02/17(Sun) 10:17:04

Re: (^人^)感謝♪ / 管理人@ひめ
こんにちはヾ(*σ σ*)ノ

いつも有り難うございます(^^)

No.10249 - 2013/02/17(Sun) 17:10:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
15日のロシア南部の隕石の落下で、負傷者1100人、建物被害3300棟超の被害が出たようですね。
大気圏突入前の直径は約15メートル、重さは約7千トンも有り、1908年にシベリアに落下して森林をなぎ倒した隕石以来の大きさで、100年に1回程度落下するようです。
広島型原爆の20倍近い300キロトンのエネルギーが衝撃波として、ロシア南部に放出されたのです。

昨日の朝は宝塚では少し雪が積もり、日中も粉雪が舞う寒い一日でした。

No.10244 - 2013/02/17(Sun) 07:17:17
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ちょっと暖かいと思ったら急に寒い日になりました。
雪も降ってきてせかっかくの土日が台無しです。(*´з`)

TOPの画像が変わりましたね。

紅梅可愛いです。(*^_^*)

今日のお届けはストックです。

No.10243 - 2013/02/17(Sun) 04:09:54
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日はのんびりした方です。
素敵な週末になります様に♪

No.10242 - 2013/02/16(Sat) 22:55:45
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よくちょっと寒いです。
また遅れました(^_^;)

まだまだ寒いです。
お体お気をつけてです。
今日もお疲れでしたー。
いいお休みをー(*^_^*)
トップ紅梅ですかね。
きれいです(*^_^*)
焼き肉どぞ(*^_^*)

No.10239 - 2013/02/16(Sat) 21:21:42
こんばんわ / バード
伊吹山は まだ白化粧。
冬の忘れもの 残り柿がひと際 目を引きます。
鳥の姿は ありません。美味しそうな柿なのにね。(^◇^) 

No.10238 - 2013/02/16(Sat) 18:46:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1496 1497 1498 1499 1500 1501 1502 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 ... 2679 >> ]