[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寒さが、また再来です。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
雪がふるくらいは、我慢しないとねぇ
ロシアでは、隕石ですから(; ̄ー ̄A
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.10237 - 2013/02/16(Sat) 16:15:02

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★

今日は外出先からのアクセスです。

No.10240 - 2013/02/16(Sat) 21:36:17
( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

素敵な写真撮っれるかな?

No.10236 - 2013/02/16(Sat) 13:32:54

Re: ( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★

今日は外出先からのアクセスです。

No.10241 - 2013/02/16(Sat) 21:37:38
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
今週もお疲れ様です☆

メインPC不調で、リカバリーするか…どうか
ってところです。

素敵な週末を過ごしましょうね(*^^)v♪

No.10235 - 2013/02/16(Sat) 09:04:25
ルリビタキ / はたやん [ Home ]
ルリビタキ雄
No.10234 - 2013/02/16(Sat) 09:02:05
ルリビタキ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

ベニバナトケイソウの花と
つぼみを有難うございます。

トケイソウの仲間だろうと思いますが
紅色の花は珍しいですね。

伊豆の我が家では果実ができる
パッションフルーツの木が露地植であります、
梅雨時に花が咲き夏に実がなりますよ。

美しい小鳥のルリビタキ♂です
ご覧のように
木の上でポーズをとってくれましたよ。

No.10233 - 2013/02/16(Sat) 09:01:25
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ろうばい園の入り口から眺めた妙義山と蝋梅です。
妙義山は谷川岳を抜き遭難事故が日本一です。
あの複雑で切り立った山容を見れば納得です。

No.10231 - 2013/02/16(Sat) 07:02:51

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

蝋梅のなかでも花弁全体が同色で黄色いものを(素芯)と
いい素芯のなかで花弁「の先が丸いものを「マンゲツ」満月と
いいます。

No.10232 - 2013/02/16(Sat) 07:03:27
ダイヤモンド富士_失敗 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

真っ赤な時計草、ベニバナトケイソウを届けていただき、ありがとうございます。

普通の色のトケイソウは近くの公園などで良く見かけますが、ベニバナトケイソウは初めてです。
大きそうに見える花がインパクトがありますね。

ネット検索すると、原産地はベネズエラ・ボリビアなんですね。
ベネズエラは知っていますが、ボリビアはどこだろう?
これもネット検索すると、同じく南米大陸でした。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

天気は今一良くなかったのですが、一応ダイヤモンド富士に挑戦してみました。
日没の3時間ほど前には前列は人が一杯で、5mほど後方からの撮影になりました。
雲に阻まれて、結局その瞬間は撮れませんでした。

No.10230 - 2013/02/16(Sat) 07:01:38
いつも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今週もお疲れ様です。
今夜は男子会で大変楽しみです(*^_^*)
良いお休みをお過ごし下さい♪

No.10226 - 2013/02/16(Sat) 06:40:53

Re: いつも有難うございます。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.10227 - 2013/02/16(Sat) 06:59:00
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1497 1498 1499 1500 1501 1502 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 ... 2679 >> ]