[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
来年は参加しましょう
洋蘭も応援します

一昨日は冷たい風もなく、暖かな日差しが一杯室内に入り、春近しを感じました。
然し昨日は早朝から氷雨がしとしと降り、又冬に逆戻り。
私達も草木も気候の変動に大変です

庭の白梅の花がどうにか開きましたが、例年より10日は遅れました。

まだ蕾が沢山有りますが、満開になるのが楽しみです。

No.10225 - 2013/02/16(Sat) 05:13:56
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い温室の揺籃2色を有難うございます。
温室内は暖かくてお花もいっぱい、助かりますね。(*^_^*)

今日のお届けはワビスケです。

No.10224 - 2013/02/16(Sat) 04:01:09
セグロセキレイ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ベニバナトケイソウ、温室だから咲くんですよねえ。
ヌクヌクで幸せそう。・・・・アハハッハ
お届けどうもありがと。

朝雪が降っているか心配でしたが、大丈夫でした。
午後4時過ぎには日も照り始めました。

No.10223 - 2013/02/15(Fri) 21:54:25
2月〜 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは(*^▽^*)
いつかの暖かい日は一瞬で今週もずっと寒かったです。
昨日辺りから体調が思わしくなかったけれど、金曜日なので気持ちは楽でした。
なので帰りに本屋に寄って帰りました。
良い週末を〜♪

No.10222 - 2013/02/15(Fri) 21:23:41

Re: 2月〜 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.10228 - 2013/02/16(Sat) 06:59:44
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
Always三丁目の夕日見ながらネットです。
この映画はほのぼのします。
まだ生まれる前ですが良い映画です。
昭和は良かったなぁ

No.10221 - 2013/02/15(Fri) 21:13:54

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.10229 - 2013/02/16(Sat) 07:00:07
雪の永平寺 / しずのり [ Home ]
今晩は。一昨日いつものメンバーで福井県の永平寺に行って来ました。
永平寺は何度か行っているのですが雪の永平寺は初めてです。
とても素晴らしかったです。
修行僧さんたちは皆あの寒い中素足です。感心しました。
冷え症の私には真似の出来ない事です

No.10218 - 2013/02/15(Fri) 20:33:21
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
今夜はやる気なくてお鍋にしました。
手抜きでもおいしい〜♪(*^m^*) ムフッ

No.10215 - 2013/02/15(Fri) 17:58:59

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨模様ですが
気温は高めで暖かいです(^^)

No.10216 - 2013/02/15(Fri) 18:03:46
こんにちわ / バード
青空が広がり お天気回復。
いい日和ですよ。

オオマシコのオスは
こんなに綺麗な色に生まれて 幸せね。 
 

No.10214 - 2013/02/15(Fri) 16:26:40
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1498 1499 1500 1501 1502 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 1512 ... 2679 >> ]