[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は小雨模様の天気です。。

明日は晴れそうです♪

ひめさん、雨の中の運転はお気をつけてね。

No.10213 - 2013/02/15(Fri) 16:10:11

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨模様ですが
気温は高めで暖かいです(^^)

No.10217 - 2013/02/15(Fri) 18:04:10
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
目が覚めたら、時間が過ぎてました(; ̄ー ̄A
雨なのか雪なのか?降った?w
現在午後3時、日差しが出てきて忙しい1日
昨日に比べてグッと冷え込んでる名古屋
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン 

No.10212 - 2013/02/15(Fri) 15:06:00
シメ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は日中10度だそうです

今の所風もなく穏やかです

No.10211 - 2013/02/15(Fri) 08:18:58
春よこい、早く来い / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
すてきなマンサクの写真をありがとうございます
立春を過ぎたのに相変わらず寒い日が続きます。
東京ではまだ春一番が吹いてなく、春の来るのが待ち遠しいです。
今年は寒さのせいか梅の開花もかなり遅いようです。
きのう家の近くにある梅園に行ってきました。
例年より2週間遅れてやっと咲き始めました。
もう5部咲の木もあるのですが、全体としてはまだ3分咲です。
長かった冬に終わりを告げ、やっとそこまで春がきた思いです。

No.10210 - 2013/02/15(Fri) 07:53:48
ひめさん、おはようございます♪ / jin
雪の残っている蝋梅の小径をかぐわしき香りを
堪能しながら12000本もある広い園内を歩き
ました。

No.10208 - 2013/02/15(Fri) 05:32:48

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
華麗に咲き誇っている「ソシンロウバイ」です。
No.10209 - 2013/02/15(Fri) 05:33:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
残念でした
ベニバナトケイソウが可愛いです

バレンタインのチョコのお話が楽しかたです。
今年のバレンタインの調査でも大和撫子は健在です。50%が「配偶者や彼に愛や感謝を伝える日」、24%が「お世話になっている人に感謝を伝える日」と答えてくれています。
一方多くの女性が自分に高価なチョコレートを“ご褒美チョコ”として買うようです。女性が男性に贈るチョコレートの予算としては、2,000円未満ですが、”ご褒美チョコ”は5000円+アルファのようです。
近代女性は時代の先端も走っています。

「チョコ予算 90%占める 自分チョコ」
「彼のチョコ 探す時間も 楽しいな」   

今年も1000億円以上の激しいバレンタインのチョコレート競争が終わりました。

No.10207 - 2013/02/15(Fri) 04:48:03
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いベニバナトケイソウを有難うございます。
赤いのは久しぶりで嬉しいです。(*^_^*)
温室で見かけますが、開いているのは久しぶりです。

今日のお届けはフキノトウです。

No.10206 - 2013/02/15(Fri) 04:40:35
氷祭り / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

早春に咲くマンサクとアカバナマンサクを届けていただき、ありがとうございます。

残雪の中でもマンサクが咲いていたんですね。
春がすぐそこまで来ているんでしょうかね。
今年もまもなく色々な野草が咲き始めるので、忙しくなります。
あれも撮らなくては、これも撮らなくてはで、大変になります。

明日はまた雪が少々降るかもしれません。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

西湖野鳥の森公園の「氷祭り」にも立ち寄ってきました。
真夜中の3時頃なので、人影はありません。

No.10205 - 2013/02/14(Thu) 22:29:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1499 1500 1501 1502 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 1512 1513 ... 2679 >> ]