[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

バレンタインデー / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
今日はバレンタインデーですね。
日頃の感謝を込めまして女性の皆様にも
お届けしております。

No.10204 - 2013/02/14(Thu) 20:25:46
(*・・)ノども*:'☆ / cocoa [ Home ]
(*^_^*)ノHappy Valentineday♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
とーさんのチョコを買いに行ったら「僕のも!」とチビ
ぼくのよう、とスヌーピーのチョコを選びました。
これから毎年とーさんとチビにあげないと。

No.10202 - 2013/02/14(Thu) 17:29:41
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日も良い天気です〜♪

ひめさん、春はもうすぐだね♪

No.10201 - 2013/02/14(Thu) 15:59:17

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10203 - 2013/02/14(Thu) 18:51:43
こんにちわ / バード
 日ごろの感謝をこめて。

これからも
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

男女関係なくね ふふっ

No.10200 - 2013/02/14(Thu) 12:46:23
ウソ / へんろ
何時も有難うございます

NTT がネット 隼するように言ってきましたので しましたが

測度変わりません 4年前に ADSL から 光にした時も測度変わらず

現在 ADSLの時と 測度 同じです XP の精でしょうか おj金だけ 高くなり・・・

No.10199 - 2013/02/14(Thu) 10:57:00
水仙ペーパーホワイト / はたやん
水仙ペーパーホワイト
No.10198 - 2013/02/14(Thu) 10:04:20
水仙ペーパーホワイト / はたやん
ひめさん おはようございます

赤い花弁の赤花マンサクの花を有難うございます
これがアカバナマンサクですね〜

そちらでも黄色いマンサクの近くで咲いてたそうですが
こちらでも同様に近くで咲いてますよ。

綺麗に撮影された画像を有難うございます。

東京新宿御苑に咲くスイセンのペーパーホワイトです
真っ白い花で芳香があって
房咲き水仙の仲間ですね。

No.10197 - 2013/02/14(Thu) 10:03:25
ひめさん、おはようございます♪ / jin
蝋梅の郷の画像と説明。
No.10195 - 2013/02/14(Thu) 06:13:00

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
満開のソシンロウバイはほのかな甘い香りを漂わせ
早春の訪れ告げています。

No.10196 - 2013/02/14(Thu) 06:13:38
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1500 1501 1502 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 1512 1513 1514 ... 2679 >> ]