[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
4大陸フィギアー 日本女子が表彰台独占、1浅田・2鈴木・3村上・・凄いですね!
W杯ノルディックスキーのワールドカップ 高梨沙羅16歳 連勝で今季6勝目!
アイスホッケー女子日本が、ソチ冬季五輪最終予選でデンマークを破って五輪出場を決める!

日本の女性パワーは凄いですね、この女性たちから更に贈り物とはありがたい。義理チョコでもサンキーです。
バレンタインの義理チョコをあげる相手は、今年も「父親・主人(46%)」が最も多い。(大感謝・・)
義理チョコのお返しについて、「期待する」と答えたのは20%。7割以上は「期待しない」と回答・・もう私は見放されています

「友情チョコ 子供の上司に 義理通す」
「義理チョコ 昔の恋を 見逃さず」

No.10194 - 2013/02/14(Thu) 05:40:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
在りし日を チョコがふたりの 距離かため

昔も今も  100円の明治チョコでいいですよ


Happy Valentine☆.。.:*・

No.10193 - 2013/02/14(Thu) 05:39:52
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いベコニアを有難うございます。
私も初めて拝見しますが、本当に変わった花弁をしていますね。

今日のお届けは温室のコエビソウです。

No.10192 - 2013/02/14(Thu) 04:21:34
ジョウビタキ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

マンサクにも色々種類が有るのですね。
お届けどうもありがと。・・・・ルンルン

今日は日差しは有るのですが、強い風が吹き寒かったです。

緑化センターからジョウビタキのお届けで〜〜す。

No.10191 - 2013/02/13(Wed) 21:37:21
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気もよく少し暖かです。

ほんとグアムでは怖いことが起こりましたね。
犠牲の方はたまらないですね。
平和が一番ですね。
今日もお疲れでしたー。

No.10190 - 2013/02/13(Wed) 21:36:52
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は昨夜からの雨も上がり良い天気になりました♪

今週も未だ半分ガンバッ♪o( *^ー^* )vろ

No.10188 - 2013/02/13(Wed) 16:30:19

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10189 - 2013/02/13(Wed) 18:23:40
こんにちわ / バード
今朝は思わぬ雪でした。
でも すぐに溶けましたが 寒い日です。

山の池ではオシドリのカップルが寄り添ってました。
オスはメスをいたわって 寒さをしのんでます。
いいですね ホノポノ(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆

No.10187 - 2013/02/13(Wed) 16:09:01
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昨日の荒れ模様の天気から、きょう午後に入って
風邪こそあるものの、久しぶりの日差しが
やってきてます(⌒^⌒)b
そんな名古屋です。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10186 - 2013/02/13(Wed) 13:04:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1501 1502 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 1512 1513 1514 1515 ... 2679 >> ]