[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ただいま♪ / jin
ひめさん、おはようございます♪
留守中の投稿有難うございました。
天候の悪化を予想し昨日かえってきました。
蔵王は毎年行っているので今回は諦め前回までの
樹氷を送りますね。
先ず群馬県松井田町の「ろうばいの郷」です。
個々の蝋梅(ソシンロウバイ)12月下旬になると
咲き始めます。

No.10184 - 2013/02/13(Wed) 08:00:58

Re: ただいま♪ / jin
各種の蝋梅の説明
No.10185 - 2013/02/13(Wed) 08:01:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
昨日北朝鮮が3回目の核実験強行し成功と発表したが、信じられない好戦的な国ですね

日本では激しいバレンタイン商戦のスウィートなシーズンの開幕中です。今年も国内外の名だたるシェフたちの技と感性が込めた、ジュエリーのようにラグジュアリーな味わいの、甘く、ハッピーな出会いを探して・・・・
チョコレートの珠玉の一粒が貴女の乙女心を待っています。(平和な国が最高です)

今年もバレンタインの甘い経済効果は1000億円以上とも言われています・・・

「旦那チョコ 探す時間も 楽しいな」
「今日も又 チョコよし服よし メイクよし」

No.10183 - 2013/02/13(Wed) 04:57:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
あかいマンサクも・・・素晴らしい

ドキドキを チョコで包んで 渡します

気持ちも伝わるといいですう

No.10182 - 2013/02/13(Wed) 04:57:22
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い赤いマンサクを有難うございます。
こちらでも散歩道にあるのですが、まだ蕾固しといったところです。
赤いのはあまり見かけなくて珍しいです。

今日のお届けはエサを探しているオスキジです。

No.10181 - 2013/02/13(Wed) 03:58:02
大門坂 / へんろ [ Home ]

何時も有難うございます

2日間快晴で 暖かくて 有難かったです

階段が多かったですが 何とか・・・

7年前に行きました時は 本宮から 歩きましたが 今回は大門坂 からでした

1番・・・大門坂

No.10180 - 2013/02/13(Wed) 01:12:53
西湖周辺から / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

早くも咲いたソシンロウバイを届けていただき、ありがとうございます。

毎年見ていますが、半分透き通っているような本当にきれいな花ですよね。
地面の白い雪が確認できて、こんなに寒いのに花は春を感じさせてくれます。

ロウバイかマンサクをみると今年も春が近くなった気持ちがします。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

PC三昧、10個程度の部品を集めて組み立てる。
そんなことして、何が楽しい?
できてしまえば皆同じ...
それでもやっている自分は変...(自分で自分に質問している)
極少数派ですが、そんなことをしている人が世間には何人かいる。

3連休、1日だけ時間を取って超久しぶりに富士撮りに行ってきました。
カメラの操作も忘れているし、寒いので指が思うように動いてくれませんでした。
西湖周辺から撮りました。

No.10179 - 2013/02/13(Wed) 01:04:20
カブトクラゲ / はたやん [ Home ]
自らキラキラ光り輝く美しいクラゲ
No.10178 - 2013/02/12(Tue) 22:02:50
コゲラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

マンサクお届けどうも有り難うね。
3センチも雪の積もる所の撮影で寒かったでしょうね。

今日はコゲラのお届けです。
日本産のキツツキの中でもっとも小さいそうですよ。

No.10177 - 2013/02/12(Tue) 22:02:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1502 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 ... 2679 >> ]