[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

今日もクラゲのお届けです / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

マンサクの花を有難うございます

黄色いリボンのような花びらが
なんとも素敵ですよね〜

こちらの自然公園でもさいていって
赤い花弁のアカバナマンサクも咲き始めましたよ。


クラネタリュムから
ベニクラゲ・・5mm位のちっちゃな傘の中で
紅色の灯りがついてる感じのクラゲです
水槽の中でボトルに入ってました。

カブトクラゲ・・自らキラキラ光り輝く美しいクラゲ

No.10176 - 2013/02/12(Tue) 22:02:12
ご無沙汰。 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
普段自転車通勤の私は、天気予報見るの忘れて、雨が降ると知らずに帰りに傘を借りて帰りました。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

また写真がつきたので・・・今回は資料からとったもの、温泉街です。

No.10175 - 2013/02/12(Tue) 21:29:58
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よかったですけど寒いです。
もう立春も過ぎたのにですね。

今日もお疲れでしたー。
遅れましたが今週もよろしくです(*^_^*)

No.10174 - 2013/02/12(Tue) 19:53:24
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪

連休の後のお仕事はどうでしたか?

No.10172 - 2013/02/12(Tue) 16:24:23

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.10173 - 2013/02/12(Tue) 19:04:24
こんにちわ / バード
庭の蝋梅は みなヒヨドンに食べられました。
蝋梅ばかりでなく 実と言う実は みなですよ。
悪坊主の ヒヨドンには 困ります。
 

No.10171 - 2013/02/12(Tue) 15:24:07
おはようございます / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
立春を過ぎてもまだまだ冷たい風が肌にしみます。
例年より寒いせいか、蝋梅や万作が今頃になって咲にています。
本来なら1月中旬に見頃を迎えます。
例年ならば梅が咲いてる時期ですが、まだまだ蕾は固いようです。
そんな中、 新宿御苑で小さな春を見つけました。
なんとソメイヨシノの花が咲きかけていました。
大きな桜の木に一輪だけ、今にも咲きそうです。
東京ではソメイヨシノは4月になってから咲きます。
職員の方に聞いたところ「元々この木は咲くのが早い」そうです。
それでも「こんなに早く咲くのは珍しい」と言ってました。
今年は暖かかったり寒かったりで桜も迷ってるのでしょうか。
新宿御苑では桜と梅と蝋梅、万作が一度に見られるかもしれません。

No.10170 - 2013/02/12(Tue) 08:42:49
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
今朝も冷え込んでおります。。。
連休明けで更に身体が重いです。

No.10169 - 2013/02/12(Tue) 07:15:05
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なマンサクを有難うございます。
寒さが伝わってくるようですが、一歩ずつ春が来ているように思えます。

今日のお届けはフユシラズです。

No.10168 - 2013/02/12(Tue) 04:38:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1503 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 1517 ... 2679 >> ]