[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今年も百貨店もスーパーもお店屋さんでも ヴァレンタインようのチョコレートは処狭しと一杯です。
14日のバレンタインデーには68%の女性が何らかのチョコレートを用意する時代になりました。「本命チョコ」に関しては、30%が用意すると答え、中でも30代は圧倒的に多く49%が用意するとの回答もあります。

「あれいいね これもいいねと  さがす妻」

さてさて今年もいただけますかね

No.10167 - 2013/02/12(Tue) 04:18:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
マンサクも春を呼んでくれています
No.10166 - 2013/02/12(Tue) 04:17:48
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今夜はきれいな星空。
明日はいいお天気かな?(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.10165 - 2013/02/11(Mon) 23:00:56
ジョウビタキ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ソシンロウバイお届けどうもありがとう。
メインのロウバイがしっかりしていて、バックがボケていて素敵ですね。
あちこちでよく見かけます。・・・

正面からのジョウビタキで〜〜す。アハハハハ

No.10164 - 2013/02/11(Mon) 22:02:57
建国記念の日 / しずのり [ Home ]
今日は建国記念の日です。これに対して異論を唱え人がいますが、私は歴史的な事や学問的な事は解りませんが、建国の日があってもいいと思いますので、。門前に日の丸を立てました。
No.10163 - 2013/02/11(Mon) 21:59:35
クラネタリュウムからその2 / はたやん [ Home ]
美しい「ギヤマンクラゲ」です
No.10162 - 2013/02/11(Mon) 20:00:43
クラネタリュウムからその2 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ソシンロウバイの花を有難うございます

普通の蝋梅の花に比して花も大きくて、
芳香も強いのが特徴ですね。

クラゲの水族館(クラネタリュウム)は
種類と数において世界一の規模なので
これが見たくて
わざわざ山県県鶴岡市まで行って来ました。

「シロクラゲ」で
光りに集まる性質がつよくて
あかりをつけると一斉に光の方向へ泳ぎだします。

No.10161 - 2013/02/11(Mon) 19:59:41
こんばんわ / バード
こっち向いて は〜ぃポーズ。

あららっ なんとアオジの後に メジロが覗いてました。
この次は メジロ 確り撮るわ。 ゙

No.10159 - 2013/02/11(Mon) 18:17:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1504 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518 ... 2679 >> ]