[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところまた冷え込んで昼も気温が余り上がらないとかで気温差が激しく体がついていかないですね、インフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、名古屋の吹上でフラワーマルシェが始まり、ここはもう春でしたね、花の楽しみは、目で見るだけではありません。装いに取り入れる、香りをまとう、食に加える…花は私たちの生活に深く関係しています。花を手にした人は笑顔になり、周りを温かい気持ちにさせてくれます。!!
2月14日のバレンタインデーは、海外では男性から女性に花を贈る日。ちょっと早めですが、最近は日本でも 〜「フラワーバレンタイン」です〜

http://kwne.jp/~asahana/tophana/2013valentine1.jpg

No.10158 - 2013/02/11(Mon) 15:19:57
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ファイトとガッツで55♪

No.10157 - 2013/02/11(Mon) 13:37:35

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.10160 - 2013/02/11(Mon) 18:27:30
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
巷の3連休も終わりつつ週初めですね
何となく小寒い感じは、まだまだ続きそう
(; ̄ー ̄A
真冬の我が家です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
春は来ないのに、変なのがPM2.5とかは・・・
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.10156 - 2013/02/11(Mon) 11:35:17

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.10219 - 2013/02/15(Fri) 21:10:55

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
ベゴニアです。
No.10220 - 2013/02/15(Fri) 21:11:34
御案内 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
何時も有難うございます。
久し振りの連休でしたので昨日の午後から
「小樽 雪あかりの路」見に行って来ました。
良い撮影スポットは占領者で埋まり
前から下がって来た人に押されてデジカメを落とされ
壊れなかったので幸いですが
中々上手く撮影出来ませんでした。

運河以外でも素敵なお店に遭遇するなど
良い事もあり撮ったものは一応写真館にもアップしました。
本当は写真の出来は最悪でお見せする程の
ものではありませんがお時間あれば覗いて見て下さいませ。
昨日は彼と一緒に行けました。
彼は流石に一眼なので私の写真よりは
比べ物にはならないほど写真は良かったので
お届けの写真は許可貰い加工させて貰いました。
御案内、書き込みはコピーにて大変失礼致します。

No.10155 - 2013/02/11(Mon) 10:23:07
PCの新しい部品 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

フォーゲルパークで撮影されたマガンを届けていただき、ありがとうございます。

鳥のことは全く無知なので、ネット検索すると、狩猟で数が激減したと書かれていました。
こんな可愛い鳥を狩猟の対象にしていたと、...
(今は保護されている)
多分近くで撮れたと思いますので、今ではマガンも人のことを恐れたりはしていないんでしょうね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

PCの新しい部品(マザーボード)を買って、組み立てが終わりました。
マザーボード以外は、手持ち部品の流用。
Windows7のインストールが終わったので、これから本格使用します。
つまらない画像ですみません。

No.10154 - 2013/02/11(Mon) 05:37:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
雪の中のソシンロウバイも・・・素晴らしい

一連の遠隔操作ウイルス事件の犯人が逮捕されて良かったです。インターネットの掲示板に大量殺人の犯行予告を書き込んだり、他人の掲示板から爆発予告をしたり、猫も利用し挑戦状を出していた東京・江東区に住む30歳の男が逮捕されました。悪い事を考える人ですね。

立春以降の寒さを、「余寒」「残寒」「春寒」などと言いますが、極寒が続いています。
昨今は、光にさえ春を感じるのは難しい弱さですね。

北陸地方に「春一番」をもたらした発達中の低気圧が、今度は一遍して「強い寒気」をもたらしてきたようですが、私達凡人には理解出来ません。。
♪は〜るよこ〜い は〜やくこ〜い♪です。

先日の雪の中でも元氣なクリスマスローズです

No.10153 - 2013/02/11(Mon) 05:31:56
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いロウバイを有難うございます。
平地ではもう終わってしまったのかもしれませんね。

今日のお届けは小白鳥です。

No.10152 - 2013/02/11(Mon) 03:53:41
明日出かけます / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

明日早朝に出かけますので 宵に投稿させてくださいね

熊野古道を歩いてきます

7年前に行きました時は 足も達者 今は坐骨神経痛

歩けるか気がかりです

1番・・・黄花沈丁花

No.10151 - 2013/02/10(Sun) 23:13:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1505 1506 1507 1508 1509 1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518 1519 ... 2679 >> ]