[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
風がとても強く寒いです。
ほんと雪は予想ほどではなくよかったですね。
明日はまた冷えるのかな。
三寒四温ですね。

今日もお疲れでしたー(*^_^*)

No.10107 - 2013/02/08(Fri) 01:48:12
研修会と親睦会 / しずのり [ Home ]
今日はお寺さんの講習会とその後講師と一緒に親睦会でした料理は鍋料理でした。美味しかったです。
No.10106 - 2013/02/07(Thu) 21:55:50
ニホンスイセン / はたやん [ Home ]
ニホンスイセン
No.10105 - 2013/02/07(Thu) 20:06:02
ニホンスイセン / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークで泳ぐマガンを
有難うございます。

自然界ではマガンは繁殖地のシベリアなどから
越冬のために飛来しますが
ここでは年中見られるのでしょうかね。

吾妻山公園の斜面に咲いていた
ニホンスイセンの花です、
辺り一面に香しさが漂ってましたよ。

No.10104 - 2013/02/07(Thu) 20:05:13
こんは゛んわ / バード
マンサクが 咲いてました。
葉よりも先に黄色いリボンのような4枚の花びらが2〜4個ずつ まとまって咲いてる ユニークな花ですね。
豊年満作で 縁起のいい花ね。 

No.10103 - 2013/02/07(Thu) 18:56:41
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気です。。

明日は晴れそうです♪

春のような感じの天気です♪

No.10101 - 2013/02/07(Thu) 16:13:02

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10102 - 2013/02/07(Thu) 18:36:20
・コデ鞠  / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は日中10度との予報 山の 今朝の山の ウオーキング 汗 ボトボト

明日は日中6度らしい・・・覚悟しなくちゃ〜〜

1番・・・コデ鞠 

No.10100 - 2013/02/07(Thu) 09:52:37
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
柔道女子日本代表の国際強化選手15人が、怒りのメッセージを発表した。全日本柔道連盟(全柔連)
の臨時理事会を翌日に控えた4日、大阪市内で15人の代理人となった辻口信良(65)岡村英祐(33)
の両弁護士が、問題発覚後初めてとなる選手の声明を文書で公開した。園田隆二監督(39)の辞任だけでは
問題点が明らかにされていないと指摘し、昨年5月のロンドン五輪代表選手発表について問題視。
強化体制を抜本から見直すなどの改革を求めた。
15人のメッセージには、怒りが込められていた。暴行告発発覚後、初めて選手サイドが声明を発表した。
全柔連の臨時理事会を翌日に控えたタイミングで、園田前監督の辞任だけで問題を終わらせない、強い決意がにじんだ。
動画の中にスライドになってる動画がありますのでご紹介します。
西国9番札所・興福寺 南円堂
今日のハリコはのタイルは下記の通りです。
1 四季 
2 冬の電車
3 冬の電車
動画の中の西国9番札所・興福寺 南円堂 
http://www.youtube.com/watch?v=w5UwrzhGuYY"
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.10099 - 2013/02/07(Thu) 06:55:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518 1519 1520 1521 1522 1523 1524 ... 2679 >> ]