[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
コエビソウが可愛いです

昨日は立春、また新しい春が始まります。でも本当の春が来て早く暖かくんるといいですね
3D観てきた「トラと漂流した227日」、約100億円もかけた映画は キレイで、感動しました。今でもじわ?んとまだ余韻の中に浸れます。

人間は全てを失うも、諦めず、自分の知力、体力、精神力、運、持てるもの全てを活かして生き抜ける勇気を与えてくれました。
芸術的な映像表現が又素晴らしい。実写とCGとVFXの融合も素晴らしい見どころです(CGとVFXという言葉は混同されがちですが、CGはコンピュータを使用して作成される画像すべてを指すし、VFXは3Dようです)。

楽しい映画と、ダメな家猫や、トラが重なりました(最終回)。

No.10058 - 2013/02/05(Tue) 05:17:00
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコエビソウを有難うございます。
1月に見た時は未だこちらのものは小さかったです。
このお花、温室でいつでも咲いているので重宝しています。(*^_^*)

今日のお届けは千両です。

No.10056 - 2013/02/05(Tue) 04:10:54

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、赤いのです。
No.10057 - 2013/02/05(Tue) 04:11:26
こんばんは / ふぅ [ Home ]
こんばんは

いつもありがとうございます。

立春は雨。そのせいか気温が上がらない一日でした。
今週もどうぞよろしくお願い致します。

No.10055 - 2013/02/05(Tue) 01:43:03
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は暖かでした。
明日は雨みたいですけどね。
今日はのんびりしてました(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.10054 - 2013/02/04(Mon) 23:28:47
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
仕事もまだ2日終わったばかり
まだまだ厳しい感じですが頑張ります。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.10053 - 2013/02/04(Mon) 22:18:51
大国魂神社 / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

フォーゲルパークで撮られたコエビソウを届けていただき、ありがとうございます。

熱帯・亜熱帯地方原産の花なので、温室などで良く見かけますね。
日本の外では育たないかと思っていたら、夏場の暑いときなら近所の住宅の庭先で咲いていたことがありました。
本当の花は、先端の白いところだけですよね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

先週末、仕事の関係で東京都府中市の大国魂神社の前を通りました。
時間が無かったので、神社の中までは行かれませんでした。
ここでも節分の豆まきがあったのかな〜?

No.10052 - 2013/02/04(Mon) 22:18:36
祝賀会 / しずのり [ Home ]

昨日は、大阪市青少年指導員連絡協議会結成四十周年記念大会に行って来ました。

場所は大阪南港にあるハイアットリージェンシー大阪です。ここは五つ星ホテルです。

式典の後の祝賀会では色々なアトラクションがありました。幼稚園から中学生の沖縄の太鼓とか和太鼓とか大阪プロレスの選手が出てきたりですが、参加者の何人かが気合を入れてほしいと胸を選手にたたいてもらっていました。
アントニオ猪木にほっぺたをたたいてもらって気合を入れるようなものですね。

参加者は800人くらいで盛会で良かったです。

呑めない呑めないと言いながらもビール2杯と焼酎のお湯割り2杯を飲んでました。本当は飲めるのかなぁ。

No.10051 - 2013/02/04(Mon) 21:31:11
シロハラ / はたやん [ Home ]
シロハラ
No.10050 - 2013/02/04(Mon) 21:30:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1515 1516 1517 1518 1519 1520 1521 1522 1523 1524 1525 1526 1527 1528 1529 ... 2679 >> ]