[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

シロハラ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ファーゲルパークで撮影されたツキノワテリムクを
有難うございます

アフリカに 生息する
胸にツキノワのような模様があるのが
特徴の野鳥ですね

房総半島にある野鳥の楽園「南房パラダイス」
にも放し飼いになっていて
私も以前撮ったことが有りますよ。

薄暗いところが好きな
お腹の白い「シロハラ」です
撮影にはどうしてもブレてしまいますね。

No.10049 - 2013/02/04(Mon) 21:29:39
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は小雨模様の天気ですが、されほど寒くないのが嬉しいです♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.10046 - 2013/02/04(Mon) 14:04:57

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願い致します(*^_^*)

No.10047 - 2013/02/04(Mon) 18:02:31
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
天候とは関係ないかとも思いますが(; ̄ー ̄A
非常に体がだるいです。
風邪気味た続いてるからかもねw
暖かい日が続いてますが、部屋の中は
まだ春、遠しです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
節分が昨日でしたから、本当の春も近いかも?
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.10045 - 2013/02/04(Mon) 10:51:29

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願い致します(*^_^*)

No.10048 - 2013/02/04(Mon) 18:02:54
オッハー / バード
今年の節分も 我が家のミーちゃんが鬼になって大活躍してくれました。
「鬼は外 福を家」と 投げる豆に家中 飛びまわってました。
お疲れ様の ミーちゃんです。 

No.10044 - 2013/02/04(Mon) 10:34:26
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は朝から雨が降っていますが最近は一雨ごとに暖かくなってきてますね、最近は気温の変化が激しいので体調にはお気を付けくださいね、最近はインフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、東山植物園ですが今年は寒い日が続き中々暖かくなりませんが下旬になり、カンアオイ、福寿草、水仙、蝋梅、満作、椿の侘助などが咲き始めました、梅はまだまだ蕾が固いですね、温室ではキンカチャやラン等が奇麗に咲いてました。!!
No.10043 - 2013/02/04(Mon) 08:27:48
・貨物船 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます
 
今日は16度と・・現在 風もなく穏やかで

暖かいです

1番・・・・貨物船

No.10042 - 2013/02/04(Mon) 07:47:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
西洋桜草の周囲のぼかし方が素晴らしい
No.10041 - 2013/02/04(Mon) 05:58:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
プリムラが可愛いです

昨日は節分、夕食は太巻きのお寿司を南南東へ願いを込めて頂き、それから元気に豆まきをして邪気を払いました。
先日見た「トラと漂流した227日」はアジアの名匠アン・リーによる壮大な映像叙事詩です。
とにかく127分の映像が素晴らしい!!
ファンタジックでもあり崇高なドラマでもある作品で、単純な私達は完全に引き込まれました。
この感覚はハリウッドの監督には出せないだろうと思います。

数奇な物語と深遠なテーマ、美しい映像と冴え渡る映画技術…なるほど、オスカー11部門ノミネートも納得します。
制作費も約100億円の巨額で、一般の映画の10倍以上かけた大作です。

No.10040 - 2013/02/04(Mon) 05:57:11
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1516 1517 1518 1519 1520 1521 1522 1523 1524 1525 1526 1527 1528 1529 1530 ... 2679 >> ]