[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
雨の一日でした。
今日は代行レッスンがはいりお見舞
いにも行って忙しい一日でした。
1月もおわりましたね。
今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

今日はろくとはちが仲良く寝ていたので
「チーズ!」でとりました。

No.9996 - 2013/02/01(Fri) 21:13:34
こんばんわ / しずのり [ Home ]
こんばんわ。

今日は風も無くしのぎ易い一日でした。

お元気ですか?

今月も頑張りましょう。宜しくお願い致します。

No.9992 - 2013/02/01(Fri) 21:03:05

Re: こんばんわ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

2月もヨロシクお願いします(^^)

No.9993 - 2013/02/01(Fri) 21:06:57
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *≧∇≦)ノ~コンバンハ☆

今日は午後から雨模様の天気です。

明日も雨降りかも?

今週もヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.9991 - 2013/02/01(Fri) 19:07:26

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

2月もヨロシクお願いします(^^)

No.9994 - 2013/02/01(Fri) 21:07:23
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
今月もよろしくお願いします。
今日は暖かだけど来週は雪マークも
三寒四温ですね。
お豆腐料理、ヘルシーだし美味しいし
いいですよね♪

No.9990 - 2013/02/01(Fri) 15:59:52

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

2月もヨロシクお願いします(^^)

No.9995 - 2013/02/01(Fri) 21:07:44
こんにちわ / バード
朝は 素晴らしいお天気だったのに 午後には空も泣き顔に・・・
やがてポツポツと雨が落ち出しました。
週末は お天気良くないようです。

やがてこの実も 無くなるわ。
鳥さん 赤い実が好きなのよね(^◇^)

No.9989 - 2013/02/01(Fri) 15:47:22
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
今月もよろしくお願いします。
ストレス解消のためスーパーでプリンアラモード購入して食べました。
20円引き商品だったので少し幸福度アップです(^-^)フフ

No.9988 - 2013/02/01(Fri) 15:35:10
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
2月が始まりました。天気は、下り坂ですが
暖かい今日に成ってます。(⌒^⌒)b
今月もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.9987 - 2013/02/01(Fri) 14:10:25
シロハラ  / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は15度 3月中旬の気温とか でもそれほど暖かく感じません

暖かい日々も長くは続かずすぐに寒波とか・・・

1番・・・・・シロハラ 

No.9986 - 2013/02/01(Fri) 10:06:47
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1521 1522 1523 1524 1525 1526 1527 1528 1529 1530 1531 1532 1533 1534 1535 ... 2679 >> ]