[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ソシンロウバイ / はたやん [ Home ]
ソシンロウバイ とヒヨドリ
No.9974 - 2013/01/31(Thu) 21:59:30
ソシンロウバイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークで咲いていた
フクシアの花を有難うございます。

とても綺麗で可愛い花ですね〜
この花の種類や花色はとても多いようで
何種類かを見てますよ。

伊豆の友人宅の庭でも咲いてましたよ。

横濱県立公園の中で咲く
ソシンロウバイの花と
そこへやってきたヒヨドリが啄んでました〜

No.9973 - 2013/01/31(Thu) 21:58:51
来月も宜しく / しずのり [ Home ]
いつも有難うございます。昨日から1泊で近場ですが、兵庫県の有馬温泉に妻と行って来ました。来月も宜しくお願い致します。
No.9972 - 2013/01/31(Thu) 19:52:02
こんにちわ / バード
ハギマシコも せっせと木の実を 拾ってました。赤い子に比べると 茶色がかってて 地味な羽色の鳥ですよね。
この鳥も群れで見かけることが おおいね。

No.9971 - 2013/01/31(Thu) 16:18:04
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんにちは。
今日面接に行ってきたらそのまま採用みたいになって
土曜日から行きます。
しかし社保等は自分持ちなので大変かな。
又工場ですが頑張ります。

今日で1月も終わりです。
沢山有難うございました。
2月もどうぞ宜しくお願い致します。

No.9970 - 2013/01/31(Thu) 15:49:39
・百舌  / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

暖かくなるとの予報ですが肌寒いです

靄が凄いですね 中国の精でしょうね

1番・・・・・百舌 

No.9969 - 2013/01/31(Thu) 10:31:55
ひめさん、おはようございます♪ / jin
稲取の吊るし飾りと雛人形。これを与えられた女の子は
どんなに喜んだことでしょうね。

No.9967 - 2013/01/31(Thu) 07:27:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

稲村ケ崎の夕日を詠む(2)

No.9968 - 2013/01/31(Thu) 07:28:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
オオコノハズクの可愛い目・・・・印象的ですね

先日見た「トラと漂流した227日」は傑作の映画でした。単なるベンガルトラとのサバイバルものではなく深いテーマが横たわっているように思いました。奥行きのある3D映画の中での奇異性、宗教性、残酷性の表現の仕方やバランスが上手く、どんな年代層も楽しめで、丁寧な美しい仕上げが凄いです。当日は子供から、若い夫婦や、私達年寄りの沢山の人が鑑賞していました。
私は映像の余韻にひたり、この映画の真意を今も考え続けています。

現在の3D映画の頂点の一つでしょうね。

No.9966 - 2013/01/31(Thu) 05:49:56
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1523 1524 1525 1526 1527 1528 1529 1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 ... 2679 >> ]