[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

フォーゲルパークのコクチョウと可愛いヒナを有難うございます。
産毛に包まれたヒナは可愛いですね。
コクチョウも久しぶりに拝見して嬉しいです。(*^_^*)

今日のお届けはランドマークタワーからの展望です。

No.9964 - 2013/01/31(Thu) 04:24:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
富士山も見えました。(*^_^*)
No.9965 - 2013/01/31(Thu) 04:24:34
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
最低気温が−10℃〜−20℃にもなる真冬、木曽御嶽山麓の西野川右岸の崖の上や壁面から流れ出す地下水が凍り、
幅約250m、高さ50mの大氷柱ができます。青白い氷が氷河のような自然の造形美を見せてくれ、壮観です。
日没後の夜6時〜10時はライトアップもされます。寒さが続いた日ほど見事に凍ります。
為替レートが100円程度の時は小売価格が100円程度でしたが現在は小売価格が150円です、その理由が分かりません。
原油価格が値上がりしたのでしょうか。
春の選抜野球に歌われす「花」の音楽は私は好きです。(災害のために作られた唄)

今日のハリコはのタイルは下記の通りです。
1 大氷柱(木曽御嶽山麓) 
2 蝋梅 
3 冬景色
別館2の動画の伏見稲荷大社のお祭りは綺麗です。

No.9963 - 2013/01/31(Thu) 00:41:35
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
今日はお休み取って美術館まで「ルドゥーテのバラ展」を見に行ってきました。
薔薇の挿絵ばかりですが、見るうちに薔薇って色んな種類の色んな花があるんだなぁって勉強にもなりました。

今日の写真は山口県政旧資料館を車内から写したもの。

No.9962 - 2013/01/30(Wed) 23:02:34
オキザリス / はたやん [ Home ]
オキザリス
No.9961 - 2013/01/30(Wed) 22:14:58
オキザリス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークから
オオコノハズクをありがとうございます。

コノハズクは見たことありましたが、
このオオコノハズクは初めて見るかも知れません。

コノハズクより少し大きく
虹彩がオレンジ色というのが特徴なのですね。

伊豆の友人宅の庭の傾斜地で
陽の光をいっぱいに浴びて
オキザリスが咲いていました〜

No.9960 - 2013/01/30(Wed) 22:14:30
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
面接一社目は駄目だったんで又次探して
長い旅になるかもしれませんが
頑張って探すしかないですものね。
仕事が決まりました!って言えるまで
落ち着かないのですが
余りにもネットサボる訳にも行かず。。。
一寸パワーダウンですが頑張ります。

No.9959 - 2013/01/30(Wed) 20:14:04
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *≧∇≦)ノ~コンバンハ☆

今日も良い天気でした♪

週半ばファイトで55♪

No.9956 - 2013/01/30(Wed) 18:08:45

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9957 - 2013/01/30(Wed) 18:29:24
こんにちわ / バード
オオマシコのメスも やはりオスから見ると赤が薄く 褐色ぼい羽色です。
ベニマシコに少し 似ているような〜〜

鳥の世界は オスが美しいね(^v^)

No.9955 - 2013/01/30(Wed) 16:22:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1524 1525 1526 1527 1528 1529 1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 ... 2679 >> ]