[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
朝晩を除けば一気に暖かくなってきた感じです(⌒^⌒)b
春がきたかと間違うほど?とは言いませんが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかしまた、冷えが戻ってくるんでしょうね( ̄。 ̄;)ボソッ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9954 - 2013/01/30(Wed) 11:52:52

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9958 - 2013/01/30(Wed) 18:29:52
ジョビチャン  / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

私は うかつ でした 年が行くと駄目ですね!

昨年 ジデジ対策の時に 当地 風が 強いので アンテナが 嫌で NTTに テレビをした所

私が呆けたり 病気になり ネットが 出来なくなり ネットを 解約すると テレビが見えません

ボケたり 病気になっても テレビは 居るよね 説明もなかった〜〜知ってれば ケーブル テレビにしてたのに

1番・・・・・ジョビチャン 

No.9953 - 2013/01/30(Wed) 10:02:38
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
フォーゲルパークの白鳥、ありがとうございます。
赤いくちばしが素敵ですね。
いつも素晴らしい写真を見せていただいて(^人^)感謝♪です。

山陰だったかしら?
行ってこられたのですね。
一度行ってみたい所です。

No.9952 - 2013/01/30(Wed) 09:17:29
おはようございます / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
昨日は風もなくとっても暖かい一日でした。
何でも3月中旬の暖かさの東京だったそうです。
いつも書き込みをありがとうございます。
<無事に退院されて良かったですね。
ありがとうございます。
だいぶ元気になってきました。

葛西臨海公園に野鳥の撮影に行ってきました。
この公園は1周4kmくらいの大きな公園で、東京湾に面ししています。
そのため海の鳥と里の鳥が混在しています。
今の季節は木々の葉っぱがないので撮影にはもってこいです。
普段はなかなか見られない野鳥が一杯です

No.9951 - 2013/01/30(Wed) 07:40:45
ひめさん、おはようございます♪ / jin
東伊豆稲取は「「つるし飾りの雛」の発祥の地です。
見事な「つるし飾りの雛」が建物いっぱいに飾られていて
美しいですよ。

No.9949 - 2013/01/30(Wed) 06:53:52

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

伊豆の中央部の山は北西の冷たい風が通り霧氷が
出来ているところがあります。
樹氷は蔵王です。

No.9950 - 2013/01/30(Wed) 06:54:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
コクチョウも雛も・・・素晴らしい

先日梅田に買い物に出かけた時、余りに寒いので映画館で「トラと漂流した227日」を見て帰りました。
16歳の青年が、乗っていた貨物船が沈没、ベンガルトラとともに救命ボートで約8カ月に及ぶ漂流生活の末、生還したという信じられない体験談の小説を映画化したた作品です。
2D,3Dの日本語吹き替えも有るのですが、私達は3Dの字幕を選びました。

私達は信じられない話に完全に乗せられ、涙がでるほどの感動に酔い痺れました。。

No.9948 - 2013/01/30(Wed) 04:55:50
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

マガモとアオクビアヒルを有難うございます。
アヒルはほとんど見たことがないので、違いが判りませんでしたが、
写真で見るとわかりやすいですね。

今日のお届けは横浜みなと未来21からです。

No.9945 - 2013/01/30(Wed) 04:39:41

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
可愛いコブハクチョウを有難うございます。
公園などでよく見かけますが、意外とかわいそうな気もします。
せっかく飛べるのに羽根を切られて籠の鳥状態が多いですね。

留守中の投稿有難うございます。
横浜みなと未来21からです。

No.9946 - 2013/01/30(Wed) 04:40:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
横浜ベイブリッジです。
No.9947 - 2013/01/30(Wed) 04:41:20
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
信州・県観光協会は春の観光客誘致に向け、桜やモモ、アンズ、バラなど県内の花の名所を紹介する冊子を作り、
市町村観光協会などを通じ配布を始めた。同協会も加わる「信州キャンペーン実行委員会」が3?6月に展開する
春の誘客キャンペーンに合わせて企画。南北に長く標高差もある県内は、桜だけでも長い期間楽しめる―とし、
花を旅の主役に位置付ける。
伊那市高遠城址(じょうし)公園のタカトオコヒガンザクラや岡谷市鶴峯公園のツツジ、飯山市の菜の花など、
各市町村の観光担当課や観光協会などが選んだ名所を、写真や見ごろの時期、最寄りの駅などとともに紹介。
ウオーキングなどの催しや受粉作業といった体験プランも掲載されています。

今日のハリコはのタイルは下記の通りです。
1 カワセミ
2 百舌鳥(もず)
3 ナベヅル
別館2の動画の日吉大社の紅葉は綺麗です。

No.9944 - 2013/01/30(Wed) 03:45:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1525 1526 1527 1528 1529 1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539 ... 2679 >> ]