[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハイポーズ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

今日は暖かでしたよ。
気温10度はありました。

小鳥(ジヨビタキ♀ ?)さんが遊びに来てくれました。

No.9943 - 2013/01/29(Tue) 22:47:11
ノスリ / はたやん [ Home ]
ノスリ
飛び立ったところを狙いました〜

No.9942 - 2013/01/29(Tue) 20:11:09
ノスリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークからコクチョウを
有難うございます。

このコクチョウの雛なのですね、
とっても可愛いですね。
雛を守るのに警戒心を強めてるのでしょうかね。

猛禽類のノスリ(♀)ではないかと思います
飛び立ったところも
なんとか撮れて良かったです。

No.9941 - 2013/01/29(Tue) 20:10:11
こんにちわ / バード
今日は上天気、雪も消えましたが 山際には所々 まだ雪が残ってます。
暖かな日で 山登りは汗ばむほどで・・

赤い鳥 オオマシコお届けでーす(*^_^*)
ベニマシコより少し太っちょだわ。
(@。@)/まじ 綺麗な鳥ですね!

No.9939 - 2013/01/29(Tue) 16:29:23
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
今日のハリコはは寒椿です。
今年もお神渡りが出来ましたが今は諏訪湖の半分は溶けてしまいました。
動画の続きは別館2順次に上げておきます。
最近体力がなくなりましたのでスライショーは週に一度のペースでやってきます。
動画は別館2に日本の神社を100か所程度ありますが今少しずつ上げている最中です。

No.9938 - 2013/01/29(Tue) 15:17:13
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲ひとつ無い良い天気です♪

冬でも今日みたいな天気なら嬉しいです。
寒いのは嫌です〜。

No.9937 - 2013/01/29(Tue) 14:54:26

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9940 - 2013/01/29(Tue) 18:19:05
・ミヤマホオジロ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は日中10度らしいです が 風が冷たいです

明日から少し2〜〜3日暖かいとか

少しずつ春に向かって・・・

No.9936 - 2013/01/29(Tue) 10:24:42
ひめさん、おはようございます♪ / jin
睡眠導入剤とストレス抑制剤のおかげでよくねむれたので
昨日、氷室椿園の様子を見学に行きましたが
椿はまだ蕾が固く近日中にさく気配はありません
でした。入り口近くに「魚柳梅」が数輪咲いているだけで
見学に来ている人もいませんでした。

魚柳梅の花言葉……蜜月、華やいだ生活


家の鉢植えの「魚柳梅」です。室内で育てているので
満開です。

No.9934 - 2013/01/29(Tue) 06:18:24

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
二宮の寒咲き菜の花が満開すぎるともう梅の時期が
待っている。まさに春よ来い、春よ来いの時刻は間近
ですね。

No.9935 - 2013/01/29(Tue) 06:19:06
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1526 1527 1528 1529 1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539 1540 ... 2679 >> ]