[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
フォーゲルパークの池のこぶ白鳥の曲芸は素晴らしい

丁寧に見て頂きありがとう

昨日は宝塚でも朝には2CMほど雪が積もりました、でも午前中には全部溶けてしまいました。
皆さんの所は大変でしたでしょう・・・・
この時期は暦の上でも大寒で、一年の中で一番寒いとき!
まだまだ厳冬は続きます。特に27日(月曜)、28日(火曜)が寒さのピークのようで、週末からは暖かくなると言いますが、本当でしょうか?

カゼやインフルエンザ、下痢、腰痛など体調を崩しやすい時です。小さい子供やお年寄りはカゼから肺炎を起こす危険もあります。
家族全員、手洗いやうがいをきっちりと行い、もう暫くこの寒さにも耐えましょう。
宝塚の朝の雪です。

No.9933 - 2013/01/29(Tue) 05:38:49
ノースポール / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

松江フォーゲルパークより、マガモとアオクビアヒルを届けていただき、ありがとうございます。

花と鳥を中心とした新しいテーマパークなんですね。
いろいろな水鳥に出会えそうです。

マガモとアオクビアヒル、私に同じに見えますが、確かに胸の辺りの色が異なりますね。
このぐらいだと個体差か思ってしまいますが、ひめさんは良く観察されていますね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

近くの公園の植え込みより、ノースポールの花です。

No.9932 - 2013/01/29(Tue) 04:55:22
(No Subject) / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日はいいお天気でした。
のぶくんは定期試験中です。
頑張ってくれてるのかな。
結果が送られてくるのが怖いかも(^_^;)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.9931 - 2013/01/28(Mon) 23:36:08
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
寒いです、昨日はこちらも小雪がちらつきました。
また遅れました、野暮用続きです(^_^;)
もう大丈夫だと思います。
今日は時間を作り山に登ってきました。
上は雪が残っていました。
そちらも降ったようですね。

今週もよろしくー(*^_^*)
画像は北斎の隅田川ですー

No.9930 - 2013/01/28(Mon) 23:19:10
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は面接に行って来ましたが
不景気からか凄い倍率で
暫く待って欲しいとは言われました。
この待つのが長く感じて駄目だったら
又探す事になるので早い決断が有難いです。
年齢的にもきつい40代か。。。
今週も宜しくお願い致します。

No.9929 - 2013/01/28(Mon) 22:49:45
倉敷美観地区の一コマ」 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

朝から曇り空で寒かったですよ。
お昼から日差しが射してきてホットしました。アハハハハ

野鳥ってなかなか逢うのも難しいですよね。

No.9928 - 2013/01/28(Mon) 22:15:33
相変わらず寒いですね。 / しずのり [ Home ]
ひめさんこんばんわ。毎日寒いですがお変わりありませんか。
流感が流行っていますから健康に気を付けて下さい。
二月になったらまたどこかへ雪の写真を撮りに行きたいと思っています。

No.9927 - 2013/01/28(Mon) 21:51:03
ニホンスイセン / はたやん [ Home ]
ニホンスイセン
No.9926 - 2013/01/28(Mon) 19:56:18
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1527 1528 1529 1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539 1540 1541 ... 2679 >> ]