[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

倉敷美観地区のアケード / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

八重咲きのベゴニアお届けどうもありがと。

今朝は昨日の雪が屋根にうっすらと残っていましたよ。
サル滑りや松の剪定をしました。もっと時間が欲しいのになあ・・・

No.9906 - 2013/01/27(Sun) 19:30:53
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪
日中は暖かい感じです。

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.9903 - 2013/01/27(Sun) 15:37:36

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
こんにちは(^^)

今日もまだ寒くなっています〜

No.9904 - 2013/01/27(Sun) 16:14:01
雪の朝 / バード
予報通り 今朝は辺り一帯 シロ。
欅に花が 咲きました。
でも今日は上天気、陽が輝きお昼には 雪も溶けました。

雪の朝の庭 お届けデース。

No.9902 - 2013/01/27(Sun) 13:07:28
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
晴れて、日差しがあるので、昨日の雪も
溶けたのですが、昨日からの冷え込みは
まったく収まりません(゚□゚ノ)ノ
風邪のはやりもピークかとも、呉れ呉れも
ご注意下さいませm(_ _)m
本日、日曜日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9901 - 2013/01/27(Sun) 10:53:38

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
こんにちは(^^)

今日もまだ寒くなっています〜

No.9905 - 2013/01/27(Sun) 16:14:38
アロエ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は日中6度だそうです

気温が低い割に風がなくて穏やかです

1番・・・・アロエ

No.9900 - 2013/01/27(Sun) 10:28:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
大相撲初場所・日馬富士が大関・鶴竜を寄り切って初日から14連勝、千秋楽を待たずに2場所ぶり5度目の優勝を決めました。スピードも有り強いですね。
暦は大寒です。
一年のうちでもっとも寒さが厳しい時期です。特に今週は寒気が日本列島に居座るようです。
一方このころ、寒稽古や、寒坐禅が元氣に行われます。
そして、寒気を利用して、酒や味噌、お漬物などを仕込む大切な時期に当たります。

私達は温かい鍋ものなど頂いて、風邪を引かぬよう注意しています。

No.9899 - 2013/01/27(Sun) 04:26:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
赤と黄色の千両ガスばらしい
No.9898 - 2013/01/27(Sun) 04:26:23
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い千両の実2色を有難うございます。
黄色は時々見かけますが、ピンク系の色は初めての見ます。
そちらではたくさんあるのでしょうか?

今日のお届けは小白鳥です。

No.9896 - 2013/01/27(Sun) 04:22:27

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
山を背景に気持ちよさそうに飛んでいました。(*^_^*)

PS
野暮用で28日と29日お休みします。m(__)m

No.9897 - 2013/01/27(Sun) 04:23:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539 1540 1541 1542 1543 1544 ... 2679 >> ]