[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

チーム黒田初会合 / しずのり [ Home ]
こんばんわ。
今日はチーム黒田の初会合です。
 チーム黒田と言うのは西成区の青少年指導育成活動のリーダーとして頑張って、またボランティヤ活動推進協議会のリーダーとして活躍し、現在大阪市青少年指導員西成区OB会の会長を勤めている黒田君を中心としている会でちなみに私はOB会の万年副会長ですが、 この黒田君が3年前に胃癌の手術をしてお酒が飲めなくなったので、慰めるために昔の仲間が集まって一杯を飲もうと言う会で肝心の黒田君は相変わらずお酒は飲めませんが、コーヒーのお替りをしながらスイーツで楽しんでいます。
 黒田君は体は元気になったのでまた色々な活動の企画を提案しています。実に和やかな会です。飲めない男を慰める飲み会と言うのも変ですが、2か月に一度集まっています。私が一番高齢者です

No.9895 - 2013/01/26(Sat) 22:59:35
こんばんわ / バード
午後 陽も射してきたので 遠出することに。
それが 予測にはんして雪が降り始め みるみる
積もってきたのです。
行きはよいよい 帰りは怖い。
まさに このことだわ。
タイヤも変えてないし ソワソワブルブル、
長い時間かけて 漸く帰宅出来ましたぁ
┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

No.9892 - 2013/01/26(Sat) 18:11:32
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も寒い日です。

早く暖かくならないかなあ。

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.9891 - 2013/01/26(Sat) 16:32:08

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.9893 - 2013/01/26(Sat) 19:17:42
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
雷でしたか!
冬の雷は不気味ですね。
よけい寒さを感じます。

八重咲きのベゴニア☆〜.ァリガトゥ〜☆
ハウスの中は寒さ知らずですね。

いつも素敵な写真を見せていただき(^人^)感謝♪です。

No.9890 - 2013/01/26(Sat) 08:50:10

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.9894 - 2013/01/26(Sat) 19:18:29
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
今日は学校行事に参加。
そのあと恵方巻きも予約したいなって
思っています。

先日はお誕生日お祝いありがとうございました。
二枚も素敵なプレート感謝です(^^)
良い週末を☆

No.9889 - 2013/01/26(Sat) 08:42:34
蝋梅 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

凄い寒気です 朝の冷え込みは 厳しいです

当地は風 が吹き荒れてます

No.9888 - 2013/01/26(Sat) 07:43:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
マクロのはぼたんも・・・寂しそうです

地の果ての罪はない 10人の企業の戦士 声無き帰国・・・合掌

101歳で亡くなった優しい言葉で語りかけるような詩人の柴田トヨさんの詩の本「くじけないで」は、私は時々出して読んでいます。
何時も新鮮で、素晴らしい響きがあり、元氣をいただいています。

JTRIMで加工して遊んでいます。

No.9887 - 2013/01/26(Sat) 05:04:45
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いハボタン2葉を有難うございます。
綺麗なグラデーションがいいですよね。

電車も近いと早いですが遠くから撮ると意外と楽ですよ。(^_-)-☆

今日のお届けはロウバイが一輪咲きだしました。
寒い中、ちょっと春に近づいたのかもしれませんね。(*^_^*)

No.9886 - 2013/01/26(Sat) 04:23:34
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539 1540 1541 1542 1543 1544 1545 ... 2679 >> ]