[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今パソコンに不具合が生じ困っているところです。
XPから7に移る時には何の抵抗もありませんでしたが今の7にはは苦労しています。
これは経験しないと分からないことです。今動画を上げていますがパソコンを
壊すところでした。直すまで待ってください。何はともあれ今は苦労しているところです。
今日のハリコはのタイルは下記の通りです。
1 雲がちょっと邪魔をしている・・川面に映った木がいい感じ。7時。 
2 中海の朝焼。  
3 湖の朝日。 
続きは http://hiromitu.fau.jp/10746/md_main_bgm50.html
アドレスをクリック

No.9885 - 2013/01/26(Sat) 01:56:18
コウヤボウキの花後 / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

珍しいギョリュウバイを届けていただき、ありがとうございます。
ウメに似た真っ赤な花が印象的です。

私は見かけたことがありませんが、名前はかすかに記憶がありますので、もしかしたら昨年も届けていただいたお花かもしれません。
ギョリュウ科でもバラ科でもなく、フトモモ科なんですね。
検索すると、フトモモ科には私も知っているブラシノキがありましたよ。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

少し前に届けていただいたコウヤボウキの花後(多分)です。
以前花を見かけた山奥に行ってみると、もう葉は枯れていましたがコウヤボウキの花後らしいものがありました。

No.9884 - 2013/01/26(Sat) 01:15:05
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
全国的に寒波が来そうですね。
明日は1泊でお友達と温泉に行く
んだけど雪大丈夫かな。。。(^_^;)

No.9883 - 2013/01/25(Fri) 22:26:27
八重咲のスイセン / はたやん [ Home ]
八重咲のスイセン
No.9882 - 2013/01/25(Fri) 21:40:49
八重咲のスイセン / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

素敵に咲いてるハボタンを有難うございます

最近のハボタンには綺麗な色の種類も多くあって、
人気が出てますね〜
私が住んでる近くの公園でも葉牡丹の花壇があって
とても綺麗ですよ。

伊豆の庭で咲き始めた
八重咲の水仙です。
ニホンスイセンも咲き始めてきました。

No.9881 - 2013/01/25(Fri) 21:40:11
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。

子宮癌の手術で入院してたわが家のアイドル「はな」ちゃんが退院してきました。
といっても手術後の経過が良いわけではないのです。
白血球の値は平常値7倍くらい高く、貧血で動くとメチャクチャ疲れるようだ。
そのため合併症の併発がいつ起きるか心配です。
でも明日から近くの動物病院に通院できることになり、退院が決まりました。
さっき病院に迎えに行ったらメチャクチャ喜んで車の中でも「きゅ〜んきゅ〜ん」と泣いていました。
マンションの駐車場に着いたら「早く降りたい降りたい」と大騒ぎです。
やっぱり自分の家に帰るのは嬉しいもですね。
部屋に入るとしばらくはキョロキョロしてけど、疲れが出たのかすぐに眠ってしまいました。
時々眼をさまし自分の居場所を確認します。
わが家だと解るとまた眠るんです。
でも一ヶ月近い入院生活ですっかりやつれてしまいました。
なんだかとっても可愛そうな気もします。

No.9880 - 2013/01/25(Fri) 20:21:20
ひめさん、こんばんは♪ / jin
朝、投稿できるか判らないので夜分失礼します。
このところ心臓が痛く安眠できないんですよ。
長男がに日揮の若いのにチーフ・エンジニアとしてフィリッピンの
ミンダナオ島で希少金属のプラント建設に従事して
いるんですが、ミンダナオにもイスラム系の武装勢力が
多数いるので毎日が心配です。
伊豆行きから帰ってきた18日からスカイプで毎日顔を合わせていたんですが
このところでないので不安です。
まさに彼の家庭があるのにこんな心配するのも「親馬鹿」の極限でしょうか。
近々、日揮の本社に献花して来ようと思っていますが調子が戻ればいいなあ。

No.9878 - 2013/01/25(Fri) 20:10:36

Re: ひめさん、こんばんは♪ / jin
山下公園から眺めたみなと未来21の夜景です。
No.9879 - 2013/01/25(Fri) 20:11:12
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
美容院行きカット&染めて来ました。
帰りは大雪になりました。
明日から荒れそうですね。。。
土日はゆっくり(⌒〜⌒)ニンマリ

No.9877 - 2013/01/25(Fri) 19:50:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539 1540 1541 1542 1543 1544 1545 1546 ... 2679 >> ]