[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
。・-・。)o ども*:'☆
これから冷え込む予報です。
歯医者に行ってきました。
虫歯じゃなくて歯茎の腫れだったみたいでちょっとホッ(^-^;

No.9874 - 2013/01/25(Fri) 17:12:10
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は一時陽も照ったりしたけど今は時雨れています。
奥の方は雪も降っているようです。

∴∵( ;≧з≦)∴寒∵

No.9873 - 2013/01/25(Fri) 16:28:43

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日も寒かったですね〜〜

No.9875 - 2013/01/25(Fri) 18:00:28
こんにちわ / バード
クロにアオ 続いてシロですよ。
クロジのようには呼ばなくて シロハラです。

明るい所が好きでないのに こんな所でご挨拶してくれました。(^−^)

No.9872 - 2013/01/25(Fri) 14:17:02
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
日差しはあるのですが、家の中は(((p(>◇<)q))) サムイー!!です。
風邪も、少し良くなるとは、またぶり返す
そんな感じの今日このごろです(; ̄ー ̄A
今朝は、( ̄i ̄)ジュルで目が覚めましたw
今更ではありますが、風邪には十分お気をつけくださいね
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9871 - 2013/01/25(Fri) 13:37:09

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日も寒かったですね〜〜

No.9876 - 2013/01/25(Fri) 18:00:55
日の出 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

現在風が吹き荒れてます

今回の冬将軍はかなり長引き 荒れ模様のようです

No.9870 - 2013/01/25(Fri) 07:36:50
ひめさん、おはようございます♪ / jin
今山の4合目に登る途中で眺めた駿河湾の展望です。
No.9868 - 2013/01/25(Fri) 06:02:57

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

目前に今山が見えてきましたが家内の体調を考え
土肥港に足を向けました。

No.9869 - 2013/01/25(Fri) 06:03:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
八重のベコニア・・・素晴らしい

先日101歳で亡くなった詩人の柴田トヨさんは、かっては産経新聞1面「朝の詩」の常連投稿者でした。
産経新聞の評論家は92歳から始めたトヨさんの詩は“うまく書こう、よく見せよう”という物欲しさがなく、生に対する生き生きとした姿勢とやわらかな感性が、読者の心にまっすぐに届く作品だったと批評しています。

これからの私たちの高齢化社会になって、どう生きようかと悩んだり、迷ったりした時に一つの光明を与えれくれる沢山の詩を残してくれました。

葉牡丹をJTRIMのSOFTで加工してみました。

No.9867 - 2013/01/25(Fri) 05:04:47
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い八重咲きのベゴニアを有難うございます。
あまり八重は見かけない品種なので嬉しいです。

今日のお届けは撮り鉄さんたちが来る電車のスポットです。

No.9865 - 2013/01/25(Fri) 04:09:05

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、場所はこんなところです。
No.9866 - 2013/01/25(Fri) 04:09:53
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539 1540 1541 1542 1543 1544 1545 1546 1547 ... 2679 >> ]