[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ギョリュウバイ / はたやん [ Home ]
白花のギョリュウバイ
No.9843 - 2013/01/23(Wed) 22:17:47
ギョリュウバイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

紅花のギョリュウバイの花を有難うございます。

伊豆の友人宅の庭にも大木があってほぼ1年中
咲いていますね。
先日行ったときにはこの紅花はもちろん
白花も咲き始めていましたよ。

同じく紅花のギョリュウバイと
咲き始めていた白花のギョリュウバイです。

No.9842 - 2013/01/23(Wed) 22:17:14
焼き物 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ギョリュウバイお届けどうもありがと。
ピンクの素敵な花ですね。

昼から雨が降り出し寒い日となりました。
倉敷美観地区は素晴らしい所でじっくりと回ってみたかったです。・・・・
こんな小物もありましたよ。

No.9841 - 2013/01/23(Wed) 21:50:58
(No Subject) / nito [ Home ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風邪、回復に向かってると思われますが
中々、最終段階で、治り切らない感じです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
季節的に難しいかもね(; ̄ー ̄A
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9839 - 2013/01/23(Wed) 17:43:08
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は朝方まで雨でしたが、今は止んでいます。

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
σ(≧∇≦ )ゞも何年も前に買ったPC開梱せずにそのままです。
設定なんかも面倒くさいから今のPCを使い続けてる方が楽だから(汗)

No.9838 - 2013/01/23(Wed) 16:42:04

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

新しいPC、一応設定だけはしたのですけど
色々なソフトが入ってなくて・・・

No.9840 - 2013/01/23(Wed) 20:57:59
こんにちわ / バード
草原を ピョコピョコ歩いてゆく鳥 クロジ
みっけ〜〜
警戒心がとても強い鳥で こちらに気づいてすぐ
薮の中に隠れてしまいました。

No.9837 - 2013/01/23(Wed) 14:52:01
・・アネモネ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は日中8度だそうです

暖房の精で 脱水症状が おきやすくなります

お水 白湯は 尿に出てしまうので 脱水症状 おこし安くなるそうです

ミネラルウオータ お茶を 沢山飲みましょうね

No.9836 - 2013/01/23(Wed) 07:31:50
ひめさん、おはようございます♪ / jin
今山までの急勾配のさかをのぼっていき、ほっと一息
いれると妻の姿が見えないので駆け降りてみると息を
はずませている。
4合目の途中まででいいからとゆっくりサポートしなだら
登って行きました。

No.9834 - 2013/01/23(Wed) 06:43:52

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
途中で斜面一面にアロエが咲いていました。
No.9835 - 2013/01/23(Wed) 06:44:33
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1536 1537 1538 1539 1540 1541 1542 1543 1544 1545 1546 1547 1548 1549 1550 ... 2679 >> ]