[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ビオラのマクロが素晴らしい

私達は先日西宮の門戸厄神をお参りしました
今年も沢山の善男善女と一緒に、厄を払ってもらったり、厄を乗り越える勇気と、健康も授けて頂きました。

私は今年は小厄明けで、お礼もさせて頂きました。
私は疲れた時や、風邪気味になってお腹の調子が悪い時は冬場には医者がすすめる漢方薬「ツムラ漢方薬 43」を飲んでいます。
1日か2日飲むと大抵元の調子に戻ります。  薬・厄・役は何故か一緒の音ですね。

正月の門戸厄神・厄除大祭には沢山の商店も店を連ねます、お猿の曲芸も出ていました。

No.9833 - 2013/01/23(Wed) 05:35:23
いつも☆~.ァリガトゥ~☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
日の出が早くなって少し日が長くなったのを感じます。
遅くなりましたが今週もよろしくお願い致します。

いつも素敵な写真を貼っていただきありがとうございます。
寒椿、素敵ですね〜
いろんな色の中で赤がやっぱり私は好きです。

No.9832 - 2013/01/23(Wed) 05:20:43
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

今の時期に咲く可愛いビオラを有難うございます。
こちらでは冷たい雨や雪が降るのでやはり花弁が傷んで見ていてかわいそうな時もあります。

今日のお届けも植物園で見かけたカトレアです。

No.9830 - 2013/01/23(Wed) 04:14:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚色違いです。
No.9831 - 2013/01/23(Wed) 04:14:33
こんばんわ / しずのり [ Home ]
こんばんわ、今日は午前中雨でしたがさほど寒いとは思いませんでした。
写真は金沢城です。

No.9829 - 2013/01/22(Tue) 19:06:19
ソウシチョウ / はたやん [ Home ]
ソウシチョウ
No.9828 - 2013/01/22(Tue) 18:52:07
ソウシチョウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

美しくて見事な胡蝶蘭を有難うございます。

これまでに胡蝶蘭を何回か贈り物でいただいてましたが
翌年は咲かせることがなかなかできませんでした
育てるのは難しい蘭の花なのでしょうかね。

ひめさんに見せていただいて
又この蘭の花を欲しくなってきましたよ。

久しぶりに自然の森で
ソウシチョウを見つけて撮影出来ました
ここ数年は私は見てなかったので
撮影出来て嬉しかったです。

No.9827 - 2013/01/22(Tue) 18:50:54
( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は良い天気です♪

新しいPCの調子はどうですか?

No.9826 - 2013/01/22(Tue) 16:26:18
こんにちわ / バード
ヒレンジャクが宿り木の実を 沢山食べた後は ゴクゴク 水飲みです。

あぁっ満足だぁ そんな声が聞こえそうよ。

No.9825 - 2013/01/22(Tue) 14:37:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1537 1538 1539 1540 1541 1542 1543 1544 1545 1546 1547 1548 1549 1550 1551 ... 2679 >> ]