[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
雨の一日です。
今日はのんびりしてました。
これからレッスンだけどね(^_^;)
行ってきます♪(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.9814 - 2013/01/21(Mon) 19:17:54

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願い致します(^^)

No.9815 - 2013/01/21(Mon) 20:02:00
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
昨日と今日は1月に入って気温がプラスになりました。
1℃とかですが暖かく感じました。
かなり寒かったという事ですね。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.9810 - 2013/01/21(Mon) 18:49:09

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願い致します(^^)

No.9811 - 2013/01/21(Mon) 19:15:03
こんにちわ / バード
ヾ(;☆ω☆)ノギェェーー!!
 でもの腫れもの ところ嫌わず〜

黄色の宿り木の実を食べたヒレンジャクは 粘着力のある糸状の糞をします。
実はそのまま出て、木の枝にかかり そこからまた芽が出てくるという仕組み。
お互いに 持ちつ持たれつ、良く出来てますよね。 お行儀悪くて ごめんなさい。

No.9809 - 2013/01/21(Mon) 15:09:12
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は曇り日です。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ファイトヽ( * 'ー' )ノヽ( 'ー'* )ノ ファイト

No.9808 - 2013/01/21(Mon) 14:15:05

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願い致します(^^)

No.9812 - 2013/01/21(Mon) 19:15:33
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
また寒くなるそうですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
大寒だから仕方ないとはいえ
風邪の治り切らないσ(^_^)には辛いw
少々鼻水頭痛(; ̄ー ̄A
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9807 - 2013/01/21(Mon) 10:48:40

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願い致します(^^)

No.9813 - 2013/01/21(Mon) 19:16:02
椿の花 / はたやん
椿:覆輪秋の山です
No.9806 - 2013/01/21(Mon) 10:28:51
椿の花 / はたやん
ひめさん おはようございます

綺麗に撮影された寒椿の花を
届けてくださって有難うございます。

大寒になってますます寒さも続きます
お互いに風邪などひかないように
充分注意したいものですね。

伊豆の小室山麓にある椿園から
咲き始めていた椿:秋の山と
椿:覆輪秋の山です
これから順次沢山に椿を見ることが出来ます。

No.9805 - 2013/01/21(Mon) 10:27:47
日の出 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今年は雀の大群 毎日300羽 位来て 庭に 糞 もぶれ 困ってます

可愛い メジロちゃん 例年 ヒヨチャン だけが 怖かったのに 雀にも脅え

私は  金柑を 置いてみた所 雀たちは 口が大きくて 食べれず

メジロちゃん 皮まで綺麗に 喜んで食べてます

1番・・・・日の出

No.9804 - 2013/01/21(Mon) 10:00:39
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1539 1540 1541 1542 1543 1544 1545 1546 1547 1548 1549 1550 1551 1552 1553 ... 2679 >> ]