[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
西伊豆田子湾は岬や島々にかこまれ複雑な地形ですが
それも一つの美観を形成していますね。
アロエが至る所で咲いていました。
栄養価の高いアロエジュースをつくり販売しているそうです。

No.9802 - 2013/01/21(Mon) 07:26:26

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

皇帝ダリアにまだ残り花がついているのには驚きました。
やはり伊豆は暖かいんですね。
ここでは14℃ありましたよ。


これもままた驚きでした。ホタルブクロが一輪さいていましたよ。

No.9803 - 2013/01/21(Mon) 07:27:09
(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
先週の雪もまだ残っているのに
また雪の予報が出ているので心配です。

今週も笑顔でまいりましょうねッ☆(*^^)v

No.9800 - 2013/01/21(Mon) 06:18:19

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

今週もヨロシクお願いします。

No.9801 - 2013/01/21(Mon) 07:17:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
褒めて頂きありがとう・・・・又作りますから楽しんでください
寒椿が素晴らしい

元横綱大鵬の納谷幸喜さん死去(72歳)されました、幕内優勝32回と強かったですね・・・「巨人・大鵬・卵焼き」の流行語を生み、高度経済成長期の相撲人気を支えた懐かしい横綱でした。合掌・・・・
以前に大鵬の自伝を読みましたが、大変苦労され、激しい稽古で横綱の地位を獲得された、天分と努力の横綱です。

私達は先日19日西宮の門戸厄神をお参りしました
昔から厄神さんと呼んで親しんできました、特に正月の19日は厄除大祭が行われるので沢山の善男善女がお参りします。

賑やかな厄神さんの境内と、参考に数え歳での厄年表も添付します。

No.9799 - 2013/01/21(Mon) 05:11:02
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な寒椿を有難うございます。

こちらもぼちぼち咲いているようで時々見かけますが、まだつぼみばかりです。
お花が少ない折早く咲いてほしいです。

今日のお届けは植物園で見かけたイリマ(アオイ科)です。

No.9797 - 2013/01/21(Mon) 04:30:07

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの横位置です。
No.9798 - 2013/01/21(Mon) 04:30:30
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
大寒ですか。。。
パワフルのぶはは頑張ります!!(*^_^*)

No.9796 - 2013/01/20(Sun) 22:30:20
こんばんわ / しずのり [ Home ]
こんばんわ。今日は少し過ごし易かったです。とわ言えこの季節ですからやっぱり寒いです。お元気で!!
No.9795 - 2013/01/20(Sun) 21:02:54
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
また遅れてすみません。
ちょっとめんどうしいことがありましたが、どうにか終わりほっとしています。
寒いですね。
こちらも昨日の朝は積雪を見ました。
今日は大寒ですね。
大寒は耐寒なんちゃって(^_^;)

今週も元気にですー(*^_^*)

No.9794 - 2013/01/20(Sun) 19:40:45
こんにちわ / バード
少しでぶっちょですが なかなかいかす鳥、
ヒレンジャクが飛来してます。
宿り木の実が お好きなようで〜〜
キレンジャクが なかなかいませんよぉ

No.9792 - 2013/01/20(Sun) 15:21:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1540 1541 1542 1543 1544 1545 1546 1547 1548 1549 1550 1551 1552 1553 1554 ... 2679 >> ]