[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヤマガラ / はたやん [ Home ]
ヤマガラ
No.9759 - 2013/01/18(Fri) 22:13:42
ヤマガラ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

マサキの実にも良く似てますが
どうやらこの実は
たぶん「ツリバナの実」みたいですね〜

熟した果実は裂開してその裂片の先に橙赤色の
仮種皮に包まれた種子をつりさげますね。

その色彩と造形の妙にはため息が出るほど
美しいですね。

自然の森の一角で
ヤマガラと遊んで来ました
手の上に乗せたひまわりの種を食べに
来てくれましたよ。

No.9758 - 2013/01/18(Fri) 22:12:14
新年互礼会 / しずのり [ Home ]
昨日は大阪市青少年指導員OB会の新年会でした。道頓堀ホテルです。市民表彰を受けた人や内閣府から表彰された人などの祝賀会も兼ねてました。57年前からのお付き合いの渡辺さんと1年に1回お会いできるのが楽しみです。帰りに仲間とロイヤルホストでコーヒーを飲みながら余韻をたのしんでました。道頓堀ホテルの玄関ちょっと変わってるでしょ
No.9757 - 2013/01/18(Fri) 20:22:27
アオジ / バード
アオジが 大チービスしてくれました。
いつも 飛びものは バヅハツなので、
さては 同情してくれたのかな (^◇^)
だったら ついでに飛んでくれたら 良かったのに。でも゜無理、撮れるはずないからねね〜〜

No.9756 - 2013/01/18(Fri) 18:43:58
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
( ^_^)ノども*:'☆
まだまだ雪のとけ残りで遊んでいるチビ。
手袋は水が滲みにくい大き目のを買いました。
長靴が小さくなったので新しいのを買おうかと思っています。
今日も風が冷たいです。

No.9752 - 2013/01/18(Fri) 17:03:15

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9755 - 2013/01/18(Fri) 18:31:08
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲ひとつ無い良い天気です♪

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
σ(≧▽≦;)の三万円もしない安物のGPSナビにも高度計が付いているから殆どのナビは付いているかもね?

明日はお休みかな?
ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.9751 - 2013/01/18(Fri) 15:01:17

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はお休みですよ〜(≧∇≦)ъ

No.9754 - 2013/01/18(Fri) 18:30:32
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
日差しあるんだけど風が冷たいです。
来週ももしかしたら雪かもだそうですよ。
豚汁煮込んでま〜す♪
お野菜いっぱいで温まります(^^)

No.9750 - 2013/01/18(Fri) 14:25:03

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

我が家は今夜はキムチ鍋です(^^)

No.9753 - 2013/01/18(Fri) 18:28:04
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
冷え込んでるからとかも、関係あるのか?
喉の痛みの風邪に、変化してます(; ̄ー ̄A
頭痛とか、咳とかの風邪が一番つらいと
思ってましたが、(; ̄ー ̄A
痛のは、どれも我慢出来ません( ̄。 ̄;)ボソッ
風邪に、お気をつけくださいねm(_ _)m
今日もいい加減でd(¬∀¬)

No.9749 - 2013/01/18(Fri) 10:59:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1544 1545 1546 1547 1548 1549 1550 1551 1552 1553 1554 1555 1556 1557 1558 ... 2679 >> ]