[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( ゜▽゜)/コンバンハ / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは。
何時も有難うございます。
寒い日が続き真冬日を更新しております。
それでもマイナス20℃以下にはなっていません。
毎日20センチほど雪が積もっております。
市の排雪も進んでいますが
今年は本当に多くて参っております。
寒い時には温かい麺ですよね!!

No.9739 - 2013/01/17(Thu) 20:55:27
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も青空が広がり穏やかな日が続いていますが、ノロウイルスやインフルエンザも流行ています、1月の東山植物園ですが今年は寒い日が続き霜柱などはきれいにできるのですが、花壇などのハボタンなどは霜で覆われてパンジーなどは萎れていました。例年ですと年末ごろに椿や蝋梅などが咲くのですが、最近になってやっと蝋梅や満作が咲き始めました。また水仙なども全然咲いていないですね。動物園ではライオンが正月過ぎにやっと親子でお目見えしたのですがもうだいぶ大きくなっていました。野鳥池ではオシドリが泳いでいましたが、この鳥は動物園で飼っている鳥です。植物園は道路やほかの工事等でもう見る場所が完全に限定されていましたね!!
No.9737 - 2013/01/17(Thu) 17:12:47
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
ナビをお持ちなら高度計も付いているかも?
気圧計でも高度は分かるけど、ナビのならもう少し正確かも?

No.9736 - 2013/01/17(Thu) 16:11:43

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

なぁ〜るほど(-_☆) キラッ

ナビの高度計で標高が判るのですね〜

No.9738 - 2013/01/17(Thu) 19:33:22
こんにちわ / バード
赤い子も メスはやっばり 地味です。
どちらかと言えば 茶色気味。
でも シックでおっとりしてて いいわ。

No.9735 - 2013/01/17(Thu) 15:03:25
・サルビア インボルクラタ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

明日は凄く寒いらしい

年末に予報しの方 寒波は 終わりと言ったが・・・

予報しの方も 今年の天気は難しい と 当たらないと 皆に怒られるしと ラジオで こぼしてました

No.9734 - 2013/01/17(Thu) 10:15:53
シクラメン / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
素敵な写真☆〜.ァリガトゥ〜☆

シクラメンも最近いろんな色が出てきましたが、
やはり薄紅色が一番良いのかも・・・(*^_^*)
素敵ですね。

No.9733 - 2013/01/17(Thu) 09:54:53
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い冬ボタンを有難うございます。
こちらは雪のせいで綺麗な花が残っていないのでうれしいです。

少し晴れ間が見えたので白鳥さんを見に行ってきました。

No.9731 - 2013/01/17(Thu) 04:05:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
ちょっとアップで。
No.9732 - 2013/01/17(Thu) 04:06:14
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
おとといから腰が痛くて湿布貼ってます。
今夜のレッスンはしんどかった。。。(^_^;)
明日は寒くなるっていいてるし恐怖!!

No.9730 - 2013/01/16(Wed) 23:26:08
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1546 1547 1548 1549 1550 1551 1552 1553 1554 1555 1556 1557 1558 1559 1560 ... 2679 >> ]