[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

キセキレイ / はたやん [ Home ]
キセキレイ
No.9729 - 2013/01/16(Wed) 20:45:35
キセキレイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ピンク系の冬牡丹の花を有難うございます。

やはり冬牡丹にはこのようなこもかぶりが
風情があって素敵ですよね〜

私も早く上野の牡丹苑へ撮影に行きたいものです。

自然の森散策から
小川のほとりで「キセキレイ」を見つけて
撮影しました。
黄色いお腹が特徴ありますね〜

No.9728 - 2013/01/16(Wed) 20:45:09
o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も青空が広がり穏やかな日が続いていますが、ノロウイルスやインフルエンザも流行ていますが、今年も後1週間年末も近くなにやかやとお忙しいでしょうがかくれぐれもお体にお気を付けくださいね、1月になりましたが今年は寒い日が続き霜柱などはきれいにできるのですが、花壇などのハボタンなどは霜で覆われてパンジーなどは萎れていました。例年ですと年末ごろに椿や蝋梅などが咲くのですが、最近になってやっと蝋梅や満作が咲き始めました。また水仙なども全然咲いていないですね。動物園ではライオンが正月過ぎにやっと親子でお目見えしたのですがもうだいぶ大きくなっていました。野鳥池ではオシドリが泳いでいましたが、この鳥は動物園で飼っている鳥です。植物園は道路やほかの工事等でもう見る場所が完全に限定されていましたね!!
No.9727 - 2013/01/16(Wed) 18:35:21
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は雲が多い天気です。。

ひめさんのとこはゆきはどうでした?
σ(≧▽≦;)のとこは標高が高いとこは雪が積もったそうです。
因みにσ(∇ ̄〃)のとこは標高220メートルくらい。

No.9725 - 2013/01/16(Wed) 16:33:00

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

雪は全然降っていないのですよ〜

No.9726 - 2013/01/16(Wed) 18:04:31
こんにちわ / バード
Σヾ(;☆ω☆)ノギョェェェーー!!
なんとコクチョウのすぐ前を キツネが
スタスタスタ〜〜
群れは 上を下えの大騒ぎ。
こちらも ドキドキ。
オォーマイ ゴット !!

でもなんと キツネは群れには目もくれないで悠々と とおり過ぎてゆきました。
(*´з`)<ヤッタァー! ヤレヤレホッ(^◇^)

No.9724 - 2013/01/16(Wed) 15:47:42
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんにちは。
今日も氷点下の割には暖かく感じます。
天気が良いので気持ち良いです。
午後ものんびりなσ(・・*)アタシ

No.9723 - 2013/01/16(Wed) 14:27:49
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
体調が、イマイチなので、仕事欠席ですw
関節の痛みと怠さ、風邪からだと思いますけどw
大部分は、サボりかも( ̄m ̄*)ぷっ
やる気なしのσ( ̄ー ̄;)ゞw
今日もいい加減でd(¬∀¬)

No.9722 - 2013/01/16(Wed) 11:01:26
えりか / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今朝は零下 日中は9度かなりの気温差です

明日から又寒波金曜日はかなり寒いとか・・・

No.9721 - 2013/01/16(Wed) 10:17:24
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1547 1548 1549 1550 1551 1552 1553 1554 1555 1556 1557 1558 1559 1560 1561 ... 2679 >> ]