[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シクラメンが素晴らしい

大相撲初場所3日目、優勝争いの大本命、白鵬にあっさり土がつきました。「一日一番」で頑張って欲しいです

今年も新成人122万人が誕生したが若者は夢を持ってほしい。

『青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、
また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるために大志を抱け』
W・S・クラーク (アメリカの教育者・札幌農学校教頭)

『この世で一番哀れな人は、目は見えていても未来への夢が見えていない人だ』
ヘレン・ケラー

先人は良いことを言いますね、パンジーが元氣に咲いています

No.9720 - 2013/01/16(Wed) 06:32:40
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
冬牡丹、ありがとうございます。
あでやかな色が冬の寒さを忘れさせてくれますね。

雪のニュースには私もびっくりでした。
事故も多く、本当にお気の毒でしたね。
幸い岐阜は雪はナシでした。

No.9719 - 2013/01/16(Wed) 04:34:22
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシクラメン2色を有難うございます。
冬でも強く助かるお花ですね。

私も花が落ちて初めて分かる程度です。
私は潔い椿のほうが好きなんです。

今日のお届けは雪とマユミです。

No.9718 - 2013/01/16(Wed) 03:58:36
メジロ / はたやん [ Home ]
ピラカンサにメジロ
No.9717 - 2013/01/15(Tue) 22:12:55
メジロ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

洋蘭の素敵な花を有難うございます

この蘭の花は
「ジゴペタラム」の種類ですね〜

伊豆の我が家にもジゴペタラム・マッケイがあって
大きく蕾が膨らんできています
開花すると強い芳香があって見応えありますよ
開花したらお届けしますね。

沢山のメジロが
真っ赤な実のピラカンサへやってきて
美味しそうに啄んでいましたよ。

No.9716 - 2013/01/15(Tue) 22:12:19
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
関東地方は雪で大変そうですね。
こちらは昨日、今日といいお天気
でわりとあたたかでした(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.9715 - 2013/01/15(Tue) 21:42:36
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は雲が多い天気です。。

雪の被害大変ですね。
ひめさんのとこはどうですか?

No.9712 - 2013/01/15(Tue) 16:54:02

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9714 - 2013/01/15(Tue) 18:37:56
こんにちわ / バード
(°0°)w オットトォー
細い枝にもしっかり止まったシメ君ですよ。

鳥が木から落っこちたと 聞いたことないもんねぇ。(o^^o)ふふっ♪

No.9710 - 2013/01/15(Tue) 16:04:16

Re: こんにちわ / バード
ありゃゃゃ
 りつけミス ごめんなさい。

No.9711 - 2013/01/15(Tue) 16:04:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1548 1549 1550 1551 1552 1553 1554 1555 1556 1557 1558 1559 1560 1561 1562 ... 2679 >> ]