[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日はぼたん雪が少し降ったけど
今日は普通に運転できて良かったです。
凍結怖いですものね。
雪の多い地方は大変だって思います。

No.9709 - 2013/01/15(Tue) 14:41:54

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9713 - 2013/01/15(Tue) 18:37:32
メジロ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は8度です

関東地方の方達大変でしたね  積雪驚かれたでしょうね

当地海辺 雪は降らないが 風が ごうごう うなって吹き荒れてます 吹き飛ばされそうです


2番・・メジロ 今年はヒヨ以外に 雀の大群 怖がって吼えてます

No.9708 - 2013/01/15(Tue) 10:28:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
洋蘭が・・・素晴らしい

大雪「成人の日」の昨日は 事故、負傷、欠航で…首都圏大混乱でした。

昨日は新成人122万人が誕生したが、安倍晋三首相は14日、スマートフォンの無料通話アプリ「LINE」に新成人を祝福するメッセージを投稿し、返信で、将来の夢や国の未来像についてのコメントも募集したが。どんな回答があるだろうか?

産経新聞のアンケートでは、新成人の71%が夢を「持っている」と答えたが、中身は希望する職種に関するものが大半のようです。
将来への不安を「感じる」「多少は感じる」と88%に上っいた。理由は就職難が圧倒的に多く、先行きの不透明さを敏感に感じています。

「今の自分の人生を表現すると」という問いには「平凡」が最も多く。「前途有望」などの前向きな答えがある一方で「消化試合」など寂しい答えもあった。 これから大切にしたいものは「お金」が41・3%でトップ。34・9%の「健康」と33・3%の「時間」が続いています。

『青年よ、大志を抱け!』
元気な山茶花を見てください

No.9707 - 2013/01/15(Tue) 07:01:44
ひめさん、おはようございます♪ / jin
★明日から2日間、伊豆を歩いてきますので投稿を
休ませていただきます。

昨日はここ湘南としては10年ぶりでしょうか大雪が降りました。
ベランダの花苗の上にも雪帽子になっていましたよ。
庭のドナセラも雪をかぶっていました。

No.9705 - 2013/01/15(Tue) 06:54:27

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船フラワーセンターの温室の睡蓮、ホワイト・パール
です。

No.9706 - 2013/01/15(Tue) 06:55:06
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
日本ハムのドラフト1位・大谷翔平投手(18=花巻東)が13日、驚異のレーザービームをお披露目した。
ノーステップの遠投で90メートル先の相手にノーバウンドで投げ込んだ。新人合同自主トレの第1クールを終了したが、
肩で評判にたがわぬ逸材ぶりを披露した。
糸を引くような低く、強い球が、遠投の相手を務めた吉部トレーナーのグラブに吸い込まれていった。その距離、
実に90メートル。ノーバウンドで届かせるためには、プロでも助走をつけないと厳しい距離だが、
大谷は楽々とノーステップで投げ込んだ。
「休日前だし、しっかりやっておきたかった。できるだけ低い球をと思って投げました
(投げた後も)思ったより肩にきていないので、もう少しはいけるかな」
どうもハンカチ王子は疑問です。

今日のハリコは▲夕焼け[1-1]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  夕焼け。 
2  ハワイの黄昏。 
3  お台場。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10590/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9704 - 2013/01/15(Tue) 05:51:37
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
成人と未成年…あなたはどっちが幸せだと思う?
これに対し「成人=58%」「未成年=42%」(投票数:2570)でした。
大荒れ、大雪の天候となった「成人の日」。日本では二十歳を迎えると「成人」とされ、
選挙権や飲酒・喫煙などの色々な権利だけでなく、社会的にも「一人前」として認められることになっています。
「成人」と「未成年」…人々は、どちらの方が幸せな時代だったと感じているのかを聞いてみました。
結果は「成人の方が幸せ」が上回りましたが、男女別を見ると、女性の方が「未成年の方が幸せ」と考える
傾向が強いですね。世代別を見ると、10代は「自分たちの方が幸せ」という傾向。決して大人になることには
憧れてはいないようですね。30代は「成人の方が幸せ」という割合が抜きんでています。仕事や私生活、
結婚など「大人の幸せ」を一番感じるのが30代なのでしょうか?

今日のハリコは▲富士山[3-4]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 西湖にて   
2 河口湖の夜明け 
3 西湖にて   
続きは http://hiromitu.fau.jp/10538/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9703 - 2013/01/15(Tue) 04:24:45
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な洋ランを有難うございます。
今の時期には助かるお花ですね。(*^_^*)

今日のお届けはサザンカです。

No.9702 - 2013/01/15(Tue) 04:18:02
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
夕方から5時間ほど寝ておりました。
夜中に起きていると言う。。。
今週も宜しくお願い致します。

No.9701 - 2013/01/15(Tue) 01:06:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1549 1550 1551 1552 1553 1554 1555 1556 1557 1558 1559 1560 1561 1562 1563 ... 2679 >> ]