[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な冬ボタンを紅白でのお届けを有難うございます。
こちらではあまり見かけないので嬉しいです。

このハボタンをスーパーで撮ったのですが、帰りに見たら真ん中が切り取られて芯のところが無くなっていたようです。
酷いことをする人がいますね。

今日のお届けはニシキギです。

No.9682 - 2013/01/14(Mon) 04:43:36

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
横位置もどうぞ。
No.9683 - 2013/01/14(Mon) 04:44:10
寒中お見舞い申し上げます。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
明日は成人の日ですね。娘が成人しました。
3月に両親を連れて名古屋へ2泊で行く事になりました。
両親の80歳の祝いに孫に会うなんて
両親は体調を整え楽しみに待っています。
私は名古屋は25年振り位になります。
余り滞在時間は1日くらいなので名古屋城見たり
幅広く観光は出来ないと思います。

今日は寒中お見舞いのお届けです。
寒い日が続いていますものね。元旦からずっと真冬日だと思います。
記録ものですね。。。お身体の方ご自愛下さいませね。

No.9681 - 2013/01/13(Sun) 22:10:59
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
冷たい雨が降ってます。
大変遅れてすみません。
用事で泊まりで出ていました。

いい写真撮れましたか(*^_^*)
明日天気いいといいですね。
今週も元気にー(*^_^*)

No.9680 - 2013/01/13(Sun) 19:16:23
ハシビロガモ / はたやん [ Home ]
ハシビロガモ
No.9679 - 2013/01/13(Sun) 18:30:23
ハシビロガモ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

紅白2種類の素敵なシクラメンの花を
有難うございます。

我が家で先日もいただいた鉢植えの
ピンクのシクラメンが満開ですよ。
部屋の窓際を飾ってくれています。

何時も行く池で泳ぐ
長くてシャベル状に広がった独特の嘴をもつ
ハシビロガモです。

No.9678 - 2013/01/13(Sun) 18:29:52
ヒヨドリ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

アカリファお届けどうもありがと。
珍しい花ですね。・・・・

久しぶりに松の剪定をしました。
今日は暖かでしたからはかどりましたよ。

No.9677 - 2013/01/13(Sun) 18:09:59
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

オォ (〃 ̄∇)ノノ パチパチパチ☆
どんなPC買ったのかな?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.9675 - 2013/01/13(Sun) 17:08:20

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9676 - 2013/01/13(Sun) 18:09:21
こんにちは〜 / あんみつ [ Home ]
連休2日目は雨模様です。
昨日は久々の料理教室でした。
ホワイトソースを薄力粉から作りました。
手作りって美味しいです。

寒いですが暖かくして連休をお過ごしください☆

No.9674 - 2013/01/13(Sun) 15:39:46
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1552 1553 1554 1555 1556 1557 1558 1559 1560 1561 1562 1563 1564 1565 1566 ... 2679 >> ]