[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
昨年からの体調不調もあり今日退職を決めて来ました。
少しのんびりします。
仕事も探さないといけないし
保険や年金も切り替えないといけませんしね。
此処数日不安定でしたが
やっとネットも再開しました。
素敵な週末になります様に♪

No.9662 - 2013/01/12(Sat) 20:54:34

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9663 - 2013/01/12(Sat) 21:51:25
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

連休に、入りましたね…
なんだか、今年も成人式は天候が悪いみたいですね…
なんだか、毎年成人式の日は天気が悪いような気がします…
まあ、お出かけする訳では無いですから良いですが、寒くなるのは嫌だなぁ〜^_^;

No.9660 - 2013/01/12(Sat) 18:32:58

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9661 - 2013/01/12(Sat) 20:13:11
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です♪

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.9658 - 2013/01/12(Sat) 16:25:46

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

衝動的に新しいPCを買ってみました。

No.9659 - 2013/01/12(Sat) 18:09:38
散策から / はたやん [ Home ]
ミツマタの花
No.9657 - 2013/01/12(Sat) 15:45:10
散策から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

ヒメユリの花を有難うございます
星形に開いた花が上向きに付いて
鮮やかな橙色の花が素敵ですね〜

野生ではあまり見る機会が少ないのかも
知れませんね。

自然の森散策から
早くも咲き始めたマンサク一輪と
ミツマタの花です。

No.9656 - 2013/01/12(Sat) 15:44:32
こんにちわ / バード
「難を転じて 福となす」
春を告げる代表の花 福寿草のお届けです。

太陽が照ると花は開き、太陽が見えないと花を閉じる、器用な花ですね。

No.9655 - 2013/01/12(Sat) 14:13:42
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何となく雲は、あるものの概ね晴れの空です。
曇りっちゃ、曇りですがw
昨夜から急激に冷えてきて、サムサムです。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
口内炎ができやすい昨今です。何故?
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.9654 - 2013/01/12(Sat) 12:09:41
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
駒ケ根市の駒ケ根高原にある大沼湖畔で、フクジュソウが咲き始めた。湖はほぼ全面結氷しているが、
周囲の日当たりの良い斜面には黄色い花がぽつり、ぽつり。駒ケ根観光協会は「厳しい寒さの中で咲
くフクジュソウを見て、ことし一年間の力をもらってほしい」と呼び掛けている。
10年ほど前から同協会が植えており、約1万1千株になったという。協会の気賀沢省三さん(59)によると、
5日ごろから数株が開花。昨年より1週間ほど早いが、ほぼ例年並みで、3月ごろが一番の見頃となりそうだ。

 協会は3月、訪れた人に豚汁などを振る舞う初の「福寿草まつり」も計画している。
今日のハリコは▲街道を訪ねて「1」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 街道を訪ねて 
2 街道を訪ねて 
3 街道を訪ねて
続きは http://hiromitu.fau.jp/10537/kaidou.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9653 - 2013/01/12(Sat) 11:52:08
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1554 1555 1556 1557 1558 1559 1560 1561 1562 1563 1564 1565 1566 1567 1568 ... 2679 >> ]