[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
|^・ω・)/ども*:'☆
今日は実家へ行きました。
実家近くのニトリに収納用品を探しに行きましたがめぼしい物がみつからず、整頓への道は遠いです。

No.9640 - 2013/01/11(Fri) 17:32:03

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9641 - 2013/01/11(Fri) 20:16:52
 こんにちわ / バード
♪ 青い鳥ぃ 小鳥ぃ
 なぜ なぜ青いぃぃ青い実を食べたぁ♪

 オォォッ ノゥ〜〜
青い実じゃないよぉ ガ━(゚д゚;)━ン!!

No.9639 - 2013/01/11(Fri) 14:30:01
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
米大リーグ、ヤンキースのハル・スタインブレナー共同オーナーは10日、昨年末に引退表明した同球団OBの
松井秀喜氏の功績をたたえて、1日限定の契約や始球式など記念行事の実施を検討していることを明らかにした。
同オーナーはヤンキースで7年間プレーした松井氏を、「彼ほど真剣に野球に向き合う選手は見たことがない」
と評価。「偉大なヤンキースの選手として、何らかの形でファンの前に出られるよう、
球団で真剣に話し合っている」と説明した。
大リーグでは、球団が功労者に対して1日限りの契約を結び、ファンに最後のユニホーム姿を披露することがある。

今日のハリコは▲神社・寺[7-3]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 伊賀八幡宮。  
2 伊賀八幡宮 
3 伊賀八幡宮。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10597/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9638 - 2013/01/11(Fri) 11:13:42
大山 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は8度だそうです〜〜底冷えが 寒い 今日1日耐えれば又暖かく・・・

風が無いので暖かく感じられます

1番・・・蒜山のサービスエリアから見た 大山

No.9637 - 2013/01/11(Fri) 10:10:02
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつもきれいな写真を有難うございます。
ウメモドキ、いっぱい生ってて素敵ですね。
私も年末に山で採ってきた人からいただきましたが
こんなに赤くなかったです。

寒くなるようですね。
ご自愛下さいね。

No.9636 - 2013/01/11(Fri) 09:21:51
ひめさん、おはようございます♪ / jin
鎌倉の鶴が丘八幡宮の「冬ボタン」が華麗に咲き始めました。
背後に源氏池、頼朝が旗揚げを誓った「白旗神社」の幟が
多数みえます。

No.9634 - 2013/01/11(Fri) 06:10:10

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

昔の美人の例え、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
豪華な黄色い座れば牡丹です。

No.9635 - 2013/01/11(Fri) 06:10:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今年で63回目を迎えた大みそかの風物詩「NHK紅白歌合戦」私達家族は楽し組みました。

前半のハイライトは、なんといっても初出場のゴールデンボンバー(家の若者の解説では通称、金爆と呼ぶようです)でした。顔を白塗りにしたメンバー、下ネタ発言で一躍“注意グループ”として脚光を浴びた金爆です。本番前のリハーサルでも際どい発言を連発し、スポーツ紙などで苦言を呈する番組関係者の発言が報じられるなど、家の若者たちも期待していましたが、激しいプロレス的なリズムの展開が楽しかったです(内容は判りません)

何としてもNHKのTVの映像技術が素晴らしい、奥行きのある画面が演劇ホールでの楽しさを与えてくれました。
色彩、舞台設定には歌以上に素晴らしく、感動の連発、10代の帰省組もライブ感を味わっていました。

No.9633 - 2013/01/11(Fri) 04:59:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ツルウメモドキ・・・素晴らしい
No.9632 - 2013/01/11(Fri) 04:58:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1556 1557 1558 1559 1560 1561 1562 1563 1564 1565 1566 1567 1568 1569 1570 ... 2679 >> ]