[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

こちらではあまり見かけないツルウメモドキの実を有難うございます。
ただのウメモドキはたくさん見かけますが…(*´з`)

今日のお届けは植物園で見かけた椿科のダイリチャというお花です。

No.9630 - 2013/01/11(Fri) 04:02:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
よく見ると山茶花に似たお花に見えますね。
No.9631 - 2013/01/11(Fri) 04:03:50
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
今回はどこの党も行政改革ついては何もうたっていませんが、
爪で拾って(庶民)箕でこぼす(官僚等)と言う言葉がありますが政治家はそれを正す事が出来ません。
みんなの党も「アジェンダー」とか言って何が何だか分かりません。
ようするに意見のあった部分だけ手を結びましょうと私は解釈していますが、
それだったら民主党が天下の時に手を結び「行革大臣」をして改革をすれば良かったのに、
自民党が天下の時はみんあの党は何も出来ません。行革については国民が一番怒っているところです。
15日にはまた手術です、ベロの真ん中に赤く膨らんだところがあり、1%の確率で癌の疑いありとの事です。

今日のハリコは▲神社・寺[7-2]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  貴船編 
2  貴船編
3  海山道稲荷
続きは http://hiromitu.fau.jp/10599/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。
動画を見る時は音楽

No.9629 - 2013/01/10(Thu) 20:23:16
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
スマホの余りにも不具合続きでアイフォン5にしました。
月の支払いがW続くので恐怖です。
風邪もまだ完治していませんし
この寒さでかなり辛い日々です。

No.9628 - 2013/01/10(Thu) 20:21:41
ジョウビタキ / はたやん [ Home ]
ジョウビタキの雄
No.9627 - 2013/01/10(Thu) 19:54:14
ジョウビタキ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

沢山出来てるツルウメモドキの実を
有難うございます。

ツルウメモドキの実が黄色く熟すと
3裂して、中から赤い仮皮種に包まれた
種子を出しますね。
その色合いがとても美しいので
庭に植栽されたりして人気が有りますよね。

久しぶりに
ジョウビタキの雄を見つけて
撮影出来ました、
この毅然とした姿に惚れ惚れしますね〜

No.9626 - 2013/01/10(Thu) 19:53:40
本恵比寿 / しずのり [ Home ]
今日は戎神社の本祭りです。大阪ではえべっさんと言って戎様をお祭りしている神社ではどこも賑わいます。
No.9622 - 2013/01/10(Thu) 17:37:32
こんにちわ / バード
ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

なんとまぁ 凄い数の絵馬でしょ〜〜
神様 どうぞ全ての人の祈願を よろしくお願いいたします。

No.9621 - 2013/01/10(Thu) 16:50:59
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気ですが、寒い日です。

お風邪など引かないようにね。

No.9620 - 2013/01/10(Thu) 16:15:49

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9623 - 2013/01/10(Thu) 18:40:40
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1557 1558 1559 1560 1561 1562 1563 1564 1565 1566 1567 1568 1569 1570 1571 ... 2679 >> ]