[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
年末から昨日で今年の冬の間の会社用の洋服はすべてそろいました。
ちなみに最近はanysisやFerouxの服も気になっています。

防府天満宮です。

No.9556 - 2013/01/06(Sun) 22:37:36
モズ / はたやん [ Home ]
モズ です
No.9554 - 2013/01/06(Sun) 22:02:52
モズ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真白いサザンカの花を有難うございます。

伊豆の我が家の垣根にもサザンカが3種類
あって満開に咲いてますよ。
白一色のはないので、
ほんとは真白いサザンカも欲しいくらいですね。

アロエの花も庭に露地植えであって
花が咲き始めてきました〜

今年野鳥の初撮りは
モズでした〜
これからは野鳥がたくさん見られるので
森散策も楽しみ多いですね。

No.9553 - 2013/01/06(Sun) 22:02:15
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も寒いです。
今日は山に登り三社参りしてきました。
太宰府神宮とても人が多かったです。

今週も元気にですー(*^_^*)
明日は七草で腹こなしですね(*^_^*)

No.9552 - 2013/01/06(Sun) 21:17:33
しまなみ海道 / しずのり [ Home ]

一昨日は登志雄君の運転で妻と私いつものメンバー3人で日帰りですが、広島県の尾道からしまなみ海道を渡って愛媛県の今治から香川県の高松を通り淡路島を通りぬけ明石海峡大橋を渡って帰ってきました。
 因島では村上水軍の城と県重要文化財の潮流信号機のある大浜埼灯台にいきました。
次に生口島に渡りしまなみ七福神の一つの光明坊に行きました。ここには県の天然記念物のハクビャクシンと言う巨大な幹が地を這うようにして立っている珍しい大木があります。
 次に国宝の三重塔のある向上寺に行き続いて平山郁夫画伯の美術館に行きました。ここは前にも来たのですがとても素晴らしい所です。
 ここから一気に四国に渡り今治の糸山展望公園に行き展望台に上ると360度のパノラマの見られる素晴らしい所でした。

 ここから帰路につきますが途中香川県の高松でおうどん屋さんを探し、やっと見つけたのが丸亀製麺のお店です。丸亀製麺は大阪にもあるのですが、さすが本場讃岐で勝負するだけあってとても美味しかったです。
 ここからは一路淡路島を抜けますが淡路島の一番端の淡路のサービスエリアで明石海峡大橋の夜景を見ました。とても綺麗でした後は大阪を目指して帰るだけです。
 渋滞もなく無事に帰宅しました。時間は23時20分でした。

 いつも運転してくれる登志雄君有難う。私は途中何度か居眠りをしていました。
次は雪景色を見に行く予定です。

No.9551 - 2013/01/06(Sun) 19:51:42
(No Subject) / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

素敵なコハクチョウお届けどうもありがと。
飛来数が少なかったようですね。・・・

長かった冬休みも今日で終わる会社多いですね。
今日は法事で一日終わってしまいました。
明日から平常な生活に戻れそうで一安心、アハハハ・・・

庭に遊びに来てくれましたヒヨドリちゃんで〜〜す。

No.9549 - 2013/01/06(Sun) 18:18:50
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、コンバンハァ ヽ( *^ー^* )

今日も寒い日でした。

月曜日からまた宜しくお願いします♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.9548 - 2013/01/06(Sun) 18:00:09
こんにちわ / バード
薮の中で ごそごそ〜
ヤッと息をのみました。
飛び出て木の上に止まった子は どうもカヤクグリのようです。
木の上で見かけたこと 初めてです。

No.9547 - 2013/01/06(Sun) 17:06:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1564 1565 1566 1567 1568 1569 1570 1571 1572 1573 1574 1575 1576 1577 1578 ... 2679 >> ]