[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

アロエの里から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

美しいコハクチョウを有難うございます、

飛来地があって見に行けて
撮影できて良かったですね、
こちらではそのようハクチョウやコハクチョウなどの
飛来地は自宅からはとても遠くて
なかなか見に行けませんね。

東伊豆の海岸にあるアロエの里からです
遠くに見えてる島は伊豆大島です。

No.9537 - 2013/01/05(Sat) 22:19:59
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も{{ (>_<) }}
そちらもとても寒いようですね。

近くに白鳥の飛来地があるのですか。
いいですねー(*^_^*)
自然の白鳥を観察できますね。
全身羽毛、暖かいでしょうね。
あやかりたい(^_^;)
いいお休みをー(*^_^*)

No.9535 - 2013/01/05(Sat) 20:19:02

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末になりますように(^^)

No.9536 - 2013/01/05(Sat) 20:21:25
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
イチロー、黒田の不参加表明により、侍ジャパンに大リーガーが出場しないことになった。
想定内の事態とはいえ、投打の精神的な支柱として期待されていた2人の不参加は、
侍ジャパンにとって大きな痛手だ。
ただ、重い決断を下した2人を責められない「事情」がWBCには横たわる。
本大会の開催時期である3月は、大リーグの開幕直前。黒田も談話の中で「3月に(体調を)
最高の状態に持っていくことは難しかった」
と理由を説明している。1年勝負のベテランにとっては、WBCはリスクが大きい。
さらにWBCは、大リーグのシーズン中への影響を考慮し、投手に球数制限が設定されるなど、
純粋な「真剣勝負」とはほど遠い面もある。前回大会では日本と韓国が決勝も含めて5度も対戦
するなど試合方式にも問題があり、
「世界一決定戦」の理想からは乖離(かいり)している。

今日のハリコは▲神社・寺[7-4]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 博多山笠で有名な櫛田神社。 
2 神魂神社。  
3 博多山笠で有名な櫛田神社。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10598/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9534 - 2013/01/05(Sat) 18:59:43
こんにちわ / バード
冬将軍が居座ってて とても寒い日です。
こんなに寒いことは 余り知らないわ。
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

どこも寒いようで。
みなさま お風邪には気をつてね。

No.9533 - 2013/01/05(Sat) 18:43:57
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
毎日寒いですね。
新しい年を迎えました。
なにもかも新鮮に感じます。
今年は良い年で有りたいものです。

孫と一緒にお台場1丁目商店街に行ってきたました。
http://www.date-navi.com/odaiba/decks4.html

昭和30年代の下町をイメージしたショッピングモールです。
昔ちっくな風景の中に、懐かしい駄菓子や電化製品が一杯です。
ミゼットや新幹線どれをとっても嬉しくなります。
私にはとっても懐かしい場所なのですが、孫たちは全く興味がないようです。
むしろ当時はやったゲームセンターが気に入り夢中になっていました。
街はお正月だと言うこともあって、家族ずれや、ツーショットの若者ごった返していました。
珍品コーナーでは入れ歯のネックレスや和式トイレの形した皿などに「気持ち悪いと言いながら立ち止まってました。

No.9532 - 2013/01/05(Sat) 17:24:12
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

毎日、寒い日が続いてますね…
パソコンする時に、キーボードを叩く指先が冷たくなります…
お互い、この寒さに負けずに頑張りましょう…

No.9530 - 2013/01/05(Sat) 15:38:27
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。。

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.9529 - 2013/01/05(Sat) 13:55:44
(((p(>◇<)q))) サムイー!! / nito [ Home ]
こんちわぁ♪(* ̄ー ̄)v
せっかくの天気も、この寒さです。
冷蔵庫を超えてる朝晩ですからねぇ、小寒?
極寒のここ数日です。(; ̄ー ̄A
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の今年初めの週末をd( ̄‐☆)キラーン
不思議な物体(; ̄ー ̄A

No.9528 - 2013/01/05(Sat) 11:39:03
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1566 1567 1568 1569 1570 1571 1572 1573 1574 1575 1576 1577 1578 1579 1580 ... 2679 >> ]