[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

初日の出 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

洋ランの「プリンセス・ダイアナ」を
有難うございます。

とても美しい洋蘭ですが
名前もなかなか素敵ですね〜

お正月は子供や孫たちがやってきて
賑やかにすごしました、多少疲れましたがね。

ことしもどうぞ宜しくお願い致します。

伊豆の我が家のベランダから眺めた
太平洋上の初日の出です。

No.9515 - 2013/01/04(Fri) 21:03:21
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は良い天気です♪

正月三ヶ日も終わりそろそろ今年も始動開始ですね。

No.9512 - 2013/01/04(Fri) 16:02:33

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9513 - 2013/01/04(Fri) 18:47:49
いつkも有難う / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
この冬一番の冷え込みとか・・・
朝、寒かったです。
仕事始めですね〜ファイトです(^_^)

No.9510 - 2013/01/04(Fri) 09:59:53

Re: いつkも有難う / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9514 - 2013/01/04(Fri) 18:48:08
おっは〜 / バード
新しい年も 三か日が過ぎました。
今年も (@゚ー゚@)ノよろしくお願いいたします♪

小雪舞う 年初めのお客さまは ウグイスでした。

No.9509 - 2013/01/04(Fri) 09:18:14
新年明けましておめでとうございまう。 / 清盛 [ Home ]
新年明けましておめでとうございまう。
冬至の21日、天龍村神原で「冬至梅」と呼ばれる梅の花がほころび、枝先などに並んだかれんな
白い花が冬景色に映えた。
5本の冬至梅は天竜川を望む斜面に植わる。すぐ脇を通る国道418号は、同村を中心会場として
毎年2月に開かれる「天龍梅花駅伝」のコース。同村平岡中井侍(なかいさむらい)の羽田野七郎平さん
(83)が20年ほど前から、駅伝の選手たちをきれいな花で応援しようと、草刈りや施肥などを続けている。
羽田野さんによると、例年なら冬至のころに満開となるが、ことしは夏の猛暑と少雨の影響で10日ほど遅れている。
花は今年の3月上旬ごろまで楽しめるという。


今日のハリコは▲夕景[9-2]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 夜から朝へと変わる瞬間。 
2 長崎黄昏時。  
3 長崎黄昏時。
続きは http://bbs.sekkaku.net/bbs/G2.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9508 - 2013/01/04(Fri) 07:42:16
ひめさん、おはようございます♪ / jin
夏と冬の奥入瀬の景観。
★夏の奥入瀬川です。
この川の流れ口には銚子大滝があっるため魚の遡上が
出来ず十和田湖には魚が住んでいなかったんですが
和井内貞行が苦心の末「カパチエンポ(ヒメマス)」の放流に成功した
ため今ではヒメマス料理は十和田湖周辺では有名ですね。

No.9506 - 2013/01/04(Fri) 06:01:26

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
★冬の奥入瀬川です。夏の穏やかな様相が一変して
すざましい氷の世界です。

No.9507 - 2013/01/04(Fri) 06:02:11
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い小白鳥を有難うございます。
富山は大小両方飛来しますが、オオハクチョウの飛来の南限でもあります。

雪がやめばまた見に行ってきたいと思っています。(*^_^*)

今日のお届けは植物園で見かけたテングバナです。

No.9505 - 2013/01/04(Fri) 04:21:40
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
温泉でリフレッシュして来ました♪
今日からまたファイトでまいります(*^_^*)

No.9504 - 2013/01/04(Fri) 03:56:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1568 1569 1570 1571 1572 1573 1574 1575 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 ... 2679 >> ]