[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

迎春 / cocoa [ Home ]
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします

No.9503 - 2013/01/03(Thu) 22:43:54
こんばんは(*^▽^*) / あんみつ [ Home ]
挨拶が遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

昨日は初売りセール行ったけど人に疲れました〜
明日から仕事、頑張りますー
ひめさんはいつからお仕事ですか?

※正月向けの写真がないので初詣定番のここ。行ってないけど(笑)

No.9502 - 2013/01/03(Thu) 20:26:03
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
箱根も日体大の総合優勝。
復路は駒澤でしたね。
明日からは通常勤務。
早起きしなければ。。。

No.9499 - 2013/01/03(Thu) 18:53:40

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お正月休みも終わりますね〜

No.9500 - 2013/01/03(Thu) 19:05:50
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

正月3日は如何お過ごしですか?

ゆっくりしてますか?

No.9498 - 2013/01/03(Thu) 14:13:03

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お正月休みも終わりますね〜

No.9501 - 2013/01/03(Thu) 19:06:17
謹賀新年 / maasan [ Home ]
あけましておめでとうございます。今年も昨年同様、季節の草花や地域の景観をお届しながら、たのしく お付き合いできるよう、よろしくお願いします。
No.9497 - 2013/01/03(Thu) 10:14:30
あるマンションの夜景 / たまちゃん [ Home ]
おはよう御座います。

もう今日で連休も終わりです。
箱根駅伝でも見ながらゆっくりと過ごす予定です。

暖かな朝を迎えています。・・・

No.9496 - 2013/01/03(Thu) 09:45:41
明日出かけます / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

明日早朝に 大根島に 行きたいと 思います

寒波大荒れとの 予報 気がかりですが ツアー故 仕方ありません

1番・・・・白鷺

No.9495 - 2013/01/03(Thu) 09:42:29
新年おめでとうございます / Cagayan
ひめさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

キク科、比較的新しい外来のお花であるノースポールを届けていただき、ありがとうございます。
名前は北極ですから、1月の寒い時期によく見られますよね。

昨日、ちょっと早い知人宅回りに出かけた際に高速道のSAで植え込みにノースポールがありましたよ。
段々畑のような植え込みに、ノースポールとパンジー(ビオラ)?の花が交互に植えられていました。

「タブレット型PCと格闘」ですか。
格闘してものになれば、格闘する価値がありますね。
私は、ラップトップもノートPCもタブレット端末もスマートフォンも、全く興味なしです。
次々に現れる新しいものに乗り換えるだけのパワーがありません。

New Year Cardもありがとうございます。
こちらが今年の年賀はがきに使った画像です。

No.9494 - 2013/01/03(Thu) 09:34:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1569 1570 1571 1572 1573 1574 1575 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 1583 ... 2679 >> ]