[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
新年おめでとうございます。
旧年中は暖かい交流有難うございました。
本年も今日から復帰するのでよろしくお願い
いたします。

No.9492 - 2013/01/03(Thu) 06:59:22

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

菜園の大根です。水桶の氷を割って大根を
洗うと手がちぎれそうですよ。
こんな寒い年は初めてですよ。

No.9493 - 2013/01/03(Thu) 07:00:05
ご挨拶 / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
新しい年になりました。

幸せ多い年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

素敵な賀状を有難うございました。
私は喪中なので・・・・(;´Д`A ```

No.9491 - 2013/01/03(Thu) 05:26:52
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

淡い感じの可愛い洋ランを有難うございます。
ピンク系の淡い色合いは大好きです。

今日のお届けは植物園で見かけたテリハリノギクです。

No.9489 - 2013/01/03(Thu) 04:17:10

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.9490 - 2013/01/03(Thu) 04:17:31
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
寒いです。また寒波が来ているようですね。

かわいい新年のカードありがとうございます(*^_^*)
ヘビ君もこうしてみるとかわいいですね。
今年も元気に一年過ごされることを期待します。

子供は今春結婚するそうで年月の早さを痛感します。
正月、ゆっくりされてください(*^_^*)

No.9488 - 2013/01/02(Wed) 19:51:07
小鳥 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

素敵な子猫ちゃんと蛇の年賀カードお届けありがとうね。可愛いなあ・・・

箱根駅伝見ました。日体大の追い上げは素晴らしいものがありましたね。予選会からの出場でしたしねえ。・・・・
明日が楽しみです。

No.9487 - 2013/01/02(Wed) 16:27:31
有難うございました。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは。
箱根駅伝は日体大の往路優勝で終わり
明日の復路が楽しみですね。
年始のご挨拶ご丁寧に有難うございました。

No.9484 - 2013/01/02(Wed) 15:00:22

Re: 有難うございました。 / 管理人@ひめ
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(^^)

No.9485 - 2013/01/02(Wed) 15:11:27
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

昨年中は、大変お世話になりました…

今年も、宜しくお願いいたします…

No.9483 - 2013/01/02(Wed) 14:03:19

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(^^)

No.9486 - 2013/01/02(Wed) 15:11:49
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。。

ひめさんは正月2日は如何お過ごしですか?

No.9482 - 2013/01/02(Wed) 13:29:55
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1570 1571 1572 1573 1574 1575 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 1583 1584 ... 2679 >> ]